• 締切済み

メアドから、何かわかる事ありあすか?

元彼女の携帯番号を紛失してしまいました。しかし、なんとかメアドだけは、残っていました。 こちらから、復縁を望みましたが、一度だけ返信があり、最後に、「ありがとうございました」 と、あり、その後はこちらからメールを送っても返信ありません。諦めるにも諦められませんが、仕方ないのでしょうか?

みんなの回答

• satouenn
回答No.6

これはもう、仕方がないと思って諦めたほうがいいと思います。

• ts10kw14
回答No.5

残念ですが、こちらから意思を伝えて、 その返答は脈なしですよ。 諦めた方がいいです。 電話番号教えてくれないでしょう。

回答No.4

男は、昔の写真をふところにいれて時々覗きますが・・・ 女性は、後ろのごみ箱に入れます。(二度と見ない) メルアドも早く消して もっといい彼女を探しましょう

noname#235638
noname#235638
回答No.3

ありがとうございました ですから、元彼女としては すでに終わった事になっている。 これを現在進行形にするのは、ちょっと無理。 仕方ないと思います。

• sato7223
回答No.2

”元”なんでしょ? 彼女にしたら、もう、終わった、過去のことなんです。 諦めるにも・・ってあるけど、それはあなたの思考なんだけで、彼女には、もう、関係ない、終わりです・・って言っていますよ。

回答No.1

全く反応無しですね、諦めましょう