• 締切済み

8ヶ月前から家内がキャバクラで働いてます。私の収入

8ヶ月前から家内がキャバクラで働いてます。私の収入減が原因で、もともとは小遣い稼ぎでした。出勤回数も増え、今までは全く吸わなかったタバコも吸い、見た目も激変してしまいました。妻は38歳いわゆる熟女キャバ クラといわれるところで働いています。派手な人が多いから合わせないと浮いてしまうといい、髪も金髪にしてしまいました。もともと家内は地味だったので、近所の人も驚いています。本人はそんなことはまったく気にならない様子です。先日妻の背中に刺青のスジ彫りがあり問い詰めたところ、ママの知り合いの彫り師を紹介してもらい彫ってしまったとのことです。妻の勤める熟女キャバクラのサイトをみるとたしかに派手な人が多いので、ういてしまうのはなんとなく分かります。 もともと普通の専業主婦が水商売により変わってしまった方はおりませんか?服装やメイク、髪型の変化の過程など参考にしたいのでそうゆう方はあまりいないでしょうが教えてください。 バックにはラブホテルのライター 携帯には暗証番号がかけられています。 明らかに浮気です。 地味だった妻が私のように派手な水商売女に変わってしまった方はいませんか? どうしていいかわかりません。 寄るも寝れずに今は睡眠薬を服用してます

みんなの回答

• keizo99
回答No.6

素人主婦が陥りやすいパターンですね、40歳前の遅咲きの青春ですね。 普通、初めから若いキャバクラ嬢 風俗嬢なら、貴女の妻見たいに、極端に変わりませんし、タツウーなんて、そんな直ぐにはいれません、悪い意味の目覚めですね、おそらくは、同伴まえにホテルにいつたりの、見返りと、奥さん自身、セックスに対して、抵抗もなく、楽しんでいると、思います、でも、奥座敷の賞品期限は、余り長くないと、思いますが、派手な生き方を覚えてしまって、この先は、賞品期限が過ぎるまで、目が覚めないと思います、 貴女の奥さんのような方が、いちばんたちが悪いので、目が覚めるときは、落ちるときです、おそらくは、貴方の忠告も聞かないでしよう、夜の商売はそう甘くわ、ありません、この先は、彼女から離婚を持ち出すかわかりません、 ある程度、覚悟はしておいたほうがよい、かもしれません、 また、貴方以外に金ずるを、探しているかもしれませんが、前に言った彼女の賞品期限は、長くなく、すぐに切れます、 彼女は自分の売り方を知らない、素人です、体を与えれば直ぐにあきられる事を、 他人との差別化を、知らない、素人と熱女のギャバ嬢です、でも、ここまで行くと 貴方の忠告、心配は無理かもしれません、 だまつて、自分を売れなくなる、目覚めるまでまちますか、それとも離婚しますか、

• thinkand
回答No.5

キャバクラやラウンジなどに来る裕福な客には2種類あります 普通の金持ちと、女を食い物にして女に働かせている輩です 貧乏人や接待費でくるようなのは問題ないのでここでは論じません 食い物にする悪い男について。 まず、金払いの良い客となり、体で指名を取らせます ここが重要ですが、超絶テクとキメセクで女に依存させます 店経由せずに金を渡すこともあります 墨もそのタイミングで入ります 体が離れられなくなるので、次第に客を取らされます これでエコシステムが成立します 一度それをを覚えてしまうと、理性では勝てません 貴方様の無念も晴らすことはできますが、相手はプロなのでそうそうなことでは玉砕されます 貴方名義で借金を作られる前に離婚した方が良いかもしれません 夜の世界、と一括りにせず、まずは奥さまの状況を知ることです 必ず男が裏におり、女を食い物にしています そういう女性の末路みたいな方が、1万円以下の安いソープで生きながらえています 見るに耐えません キャバクラや風俗にはまる男供を一番下の層とした、男と女の生態系カーストが存在するのです もちろん一番上に君臨するのは女を自由にコントロールできる悪い男です ずる賢い男には女は勝てません 男は気持ち良すぎてはまることはありませんが 女は体の仕組み上そうなってしまうのです 嫌な世の中ですねぇ でもこれは昔から何も変わらない真理なんですよ 女性の権利向上をうたう活動家は、弱い男の首根っこ掴んで満足してる場合ではなく、こういう巨悪に立ち向かうべきだと思いますね やはりそこまでの力はないというのが現状でしょう 貴方がいくら心配してももうサイは投げられた後です 踏みにじられた貴方の誇りを取り戻すためにどうすれば良いか、心を強くして立ち向かわないといけません 睡眠薬や酒を飲んで忘れようとしても、エコシステムに組み込まれた奥様が搾取されている事態は何も変わりません どうですから心配になりましたか。 きちんと事実確認し、やるべきことをやりましょう 私なら全ての戦力を導入して闘います 寝てる場合ではありません

• OldHelper
回答No.4

収入が減ってしまって、女に働かせている「ヒモ状態」になってしまったのなら、何も言えないでしょう。 ヒモに割り切るしかないと思いますよ。 自分がもっと稼いで、奥様が外に出ないでいいようにできるのなら、何かいえるでしょうが、ヒモなら仕方ないでしょう。

tna01
質問者

お礼

ありがとうございます。収入は減っても手取りで20万円はありますので、一応ヒモではありません…。

tna01
質問者

補足

私と同じような経験をされた方はいませんか?

• KGS
回答No.3

変わってしまったのでなく、元に戻ったのでしょう。 普通の奥様は生活のためとはいえ、キャバクラなどでは働きませんし働こうと思っても世界が違い過ぎるので浮いてしまって働けません。 金髪くらいはいいとしても、彫り物までするのは完全にご主人を無視しているしラブホテルのライターが何を物語っているのかはお分かりでしょう。 変わってしまったのなら元に戻せますが、隠していた本来の姿を見せ始めたのならどうしようもありません。 貴方が頑張って、収入を増やし生活できるようになってから引き留めるのなら分かりますが、今のままなら「生活のために仕方なくしてるの」と言われたら何も言えませんからね。

tna01
質問者

お礼

ありがとうございます。店の嬢はみな彫り物をしているとのことです。私としてはこれが極めつけです。

• SEI-R
回答No.2

なぜそこまで行く前に止められなかったのでしょうか。 自分が収入減になったせいだから?それとこれとは話が違いますよ。 ここまで来てしまうと、もはや元に戻すことは不可能です。 私も友人にキャバ嬢など何人か夜の仕事してる子がいますが、夜の仕事って一度どっぷり浸かってしまうと、もう戻ってこれないんですよ。 数時間男の隣で笑顔貼り付けて話してるだけで、人気のないキャバ嬢であっても月に20万~30万稼げます。同伴アフター入れれば更にね。 しかも大抵指名を入れるお客さんはそれなりに裕福ですので、お店以外でも色々買ってくれたりするので、体使ってでも本指名取りたい子は多いそうです。 そしてそんな楽して稼げる事を知ってしまえば、元の生活に戻れません。 仮に戻れても、少しでも生活が苦しいと思えば、簡単に戻ってしまいます。 ぶっちゃけ、週1程度のアルバイト感覚でも入れるのがキャバクラの強みですから。さらに枕までやってたらもうアウトです。 ここまでくると荒療治で、「夜の仕事辞めないなら離婚する」覚悟が無いと無理ですが、体使って稼ぐことすら覚えてしまったのなら、もはや旦那も不要かもしれません。 本来なら夜の仕事をさせずに、なんとかして別のパートなどをさせるべきだったのを、そうできなかった質問者様の負けです。

tna01
質問者

お礼

ありがとうございます。妻になめられてるんですね。言うことを聞かないんです、ただ水商売をするにも特に悪い店に入ったのかなと思います。おそらく自分でそういった店を選んだんだでしょうが。

回答No.1

派手好きな水商売女が、それまできっかけがなくて地味だっただけでしょう。もし嫌いなら、喫煙も、髪染めも、入れ墨も絶対にNGなので。 おそらく奥様の状態は今が素でしょうから、直りません。直らないので、素を受け入れるしか無いと私は思います。

tna01
質問者

お礼

ありがとうございます。それは私も思ってました。下着だけはやたら派手でした。 ただデビューが遅すぎです。若い頃なら流行りやファッションで片付けられますが、年も年なので見るからに水商売女です。同じような年齢の方は落ち着いているでしょうから。