• 締切済み

8ヶ月前から家内がキャバクラで働いてます。私の収入

8ヶ月前から家内がキャバクラで働いてます。私の収入減が原因で、もともとは小遣い稼ぎでした。出勤回数も増え、今までは全く吸わなかったタバコも吸い、見た目も激変してしまいました。妻は38歳いわゆる熟女キャバ クラといわれるところで働いています。派手な人が多いから合わせないと浮いてしまうといい、髪も金髪にしてしまいました。もともと家内は地味だったので、近所の人も驚いています。本人はそんなことはまったく気にならない様子です。先日妻の背中に刺青のスジ彫りがあり問い詰めたところ、ママの知り合いの彫り師を紹介してもらい彫ってしまったとのことです。妻の勤める熟女キャバクラのサイトをみるとたしかに派手な人が多いので、ういてしまうのはなんとなく分かります。 もともと普通の専業主婦が水商売により変わってしまった方はおりませんか?服装やメイク、髪型の変化の過程など参考にしたいのでそうゆう方はあまりいないでしょうが教えてください。 バックにはラブホテルのライター 携帯には暗証番号がかけられています。 明らかに浮気です。 地味だった妻が私のように派手な水商売女に変わってしまった方はいませんか? どうしていいかわかりません。 寄るも寝れずに今は睡眠薬を服用してます

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

素人主婦が陥りやすいパターンですね、40歳前の遅咲きの青春ですね。 普通、初めから若いキャバクラ嬢 風俗嬢なら、貴女の妻見たいに、極端に変わりませんし、タツウーなんて、そんな直ぐにはいれません、悪い意味の目覚めですね、おそらくは、同伴まえにホテルにいつたりの、見返りと、奥さん自身、セックスに対して、抵抗もなく、楽しんでいると、思います、でも、奥座敷の賞品期限は、余り長くないと、思いますが、派手な生き方を覚えてしまって、この先は、賞品期限が過ぎるまで、目が覚めないと思います、 貴女の奥さんのような方が、いちばんたちが悪いので、目が覚めるときは、落ちるときです、おそらくは、貴方の忠告も聞かないでしよう、夜の商売はそう甘くわ、ありません、この先は、彼女から離婚を持ち出すかわかりません、 ある程度、覚悟はしておいたほうがよい、かもしれません、 また、貴方以外に金ずるを、探しているかもしれませんが、前に言った彼女の賞品期限は、長くなく、すぐに切れます、 彼女は自分の売り方を知らない、素人です、体を与えれば直ぐにあきられる事を、 他人との差別化を、知らない、素人と熱女のギャバ嬢です、でも、ここまで行くと 貴方の忠告、心配は無理かもしれません、 だまつて、自分を売れなくなる、目覚めるまでまちますか、それとも離婚しますか、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • thinkand
  • ベストアンサー率22% (61/275)
回答No.5

キャバクラやラウンジなどに来る裕福な客には2種類あります 普通の金持ちと、女を食い物にして女に働かせている輩です 貧乏人や接待費でくるようなのは問題ないのでここでは論じません 食い物にする悪い男について。 まず、金払いの良い客となり、体で指名を取らせます ここが重要ですが、超絶テクとキメセクで女に依存させます 店経由せずに金を渡すこともあります 墨もそのタイミングで入ります 体が離れられなくなるので、次第に客を取らされます これでエコシステムが成立します 一度それをを覚えてしまうと、理性では勝てません 貴方様の無念も晴らすことはできますが、相手はプロなのでそうそうなことでは玉砕されます 貴方名義で借金を作られる前に離婚した方が良いかもしれません 夜の世界、と一括りにせず、まずは奥さまの状況を知ることです 必ず男が裏におり、女を食い物にしています そういう女性の末路みたいな方が、1万円以下の安いソープで生きながらえています 見るに耐えません キャバクラや風俗にはまる男供を一番下の層とした、男と女の生態系カーストが存在するのです もちろん一番上に君臨するのは女を自由にコントロールできる悪い男です ずる賢い男には女は勝てません 男は気持ち良すぎてはまることはありませんが 女は体の仕組み上そうなってしまうのです 嫌な世の中ですねぇ でもこれは昔から何も変わらない真理なんですよ 女性の権利向上をうたう活動家は、弱い男の首根っこ掴んで満足してる場合ではなく、こういう巨悪に立ち向かうべきだと思いますね やはりそこまでの力はないというのが現状でしょう 貴方がいくら心配してももうサイは投げられた後です 踏みにじられた貴方の誇りを取り戻すためにどうすれば良いか、心を強くして立ち向かわないといけません 睡眠薬や酒を飲んで忘れようとしても、エコシステムに組み込まれた奥様が搾取されている事態は何も変わりません どうですから心配になりましたか。 きちんと事実確認し、やるべきことをやりましょう 私なら全ての戦力を導入して闘います 寝てる場合ではありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (744/2468)
回答No.4

収入が減ってしまって、女に働かせている「ヒモ状態」になってしまったのなら、何も言えないでしょう。 ヒモに割り切るしかないと思いますよ。 自分がもっと稼いで、奥様が外に出ないでいいようにできるのなら、何かいえるでしょうが、ヒモなら仕方ないでしょう。

tna01
質問者

お礼

ありがとうございます。収入は減っても手取りで20万円はありますので、一応ヒモではありません…。

tna01
質問者

補足

私と同じような経験をされた方はいませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.3

変わってしまったのでなく、元に戻ったのでしょう。 普通の奥様は生活のためとはいえ、キャバクラなどでは働きませんし働こうと思っても世界が違い過ぎるので浮いてしまって働けません。 金髪くらいはいいとしても、彫り物までするのは完全にご主人を無視しているしラブホテルのライターが何を物語っているのかはお分かりでしょう。 変わってしまったのなら元に戻せますが、隠していた本来の姿を見せ始めたのならどうしようもありません。 貴方が頑張って、収入を増やし生活できるようになってから引き留めるのなら分かりますが、今のままなら「生活のために仕方なくしてるの」と言われたら何も言えませんからね。

tna01
質問者

お礼

ありがとうございます。店の嬢はみな彫り物をしているとのことです。私としてはこれが極めつけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.2

なぜそこまで行く前に止められなかったのでしょうか。 自分が収入減になったせいだから?それとこれとは話が違いますよ。 ここまで来てしまうと、もはや元に戻すことは不可能です。 私も友人にキャバ嬢など何人か夜の仕事してる子がいますが、夜の仕事って一度どっぷり浸かってしまうと、もう戻ってこれないんですよ。 数時間男の隣で笑顔貼り付けて話してるだけで、人気のないキャバ嬢であっても月に20万~30万稼げます。同伴アフター入れれば更にね。 しかも大抵指名を入れるお客さんはそれなりに裕福ですので、お店以外でも色々買ってくれたりするので、体使ってでも本指名取りたい子は多いそうです。 そしてそんな楽して稼げる事を知ってしまえば、元の生活に戻れません。 仮に戻れても、少しでも生活が苦しいと思えば、簡単に戻ってしまいます。 ぶっちゃけ、週1程度のアルバイト感覚でも入れるのがキャバクラの強みですから。さらに枕までやってたらもうアウトです。 ここまでくると荒療治で、「夜の仕事辞めないなら離婚する」覚悟が無いと無理ですが、体使って稼ぐことすら覚えてしまったのなら、もはや旦那も不要かもしれません。 本来なら夜の仕事をさせずに、なんとかして別のパートなどをさせるべきだったのを、そうできなかった質問者様の負けです。

tna01
質問者

お礼

ありがとうございます。妻になめられてるんですね。言うことを聞かないんです、ただ水商売をするにも特に悪い店に入ったのかなと思います。おそらく自分でそういった店を選んだんだでしょうが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

派手好きな水商売女が、それまできっかけがなくて地味だっただけでしょう。もし嫌いなら、喫煙も、髪染めも、入れ墨も絶対にNGなので。 おそらく奥様の状態は今が素でしょうから、直りません。直らないので、素を受け入れるしか無いと私は思います。

tna01
質問者

お礼

ありがとうございます。それは私も思ってました。下着だけはやたら派手でした。 ただデビューが遅すぎです。若い頃なら流行りやファッションで片付けられますが、年も年なので見るからに水商売女です。同じような年齢の方は落ち着いているでしょうから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 出会って2ヶ月で指名10回したキャバクラのキャストを好きになってしまい

    出会って2ヶ月で指名10回したキャバクラのキャストを好きになってしまいました。 彼女25自分34です。 先輩の友達がキャバをやっていて付き合いで店に行った時たまたま彼女が付いてくれたのが出会いです。 最初は可愛い子だなぁ位にしか思ってなかったんですが、 何回か指名している内に彼女の性格や考え方に共感がもて好きになってしまい告白しようかと悩んでます。 彼女は昼の仕事もしていて水商売は初めてです。 そしてキャバ孃にしては珍しく会ってから2ヶ月間で普通のメールは来ますが一度も営業メールが来ません。 しかし先輩の友達が言うには待機中や着替え中に良く俺がきてくれないかなぁとか本当にいい人だとか言っている見たいです。 そして最近では○○さんはキャバの子は彼女に出来ますか?とか自分から告白するタイプですか?とか聞かれているような状態です。 こんな感じなんですが脈有りでしょうか? どんな厳しい回答でもいいんで宜しくお願いします。

  • パブかキャバクラどちらで働くべきか

    パブかキャバクラどちらで働くべきか どちらにも1日体験は行きました。どちらもよいお店でどうするべきかとても迷っています。 ちなみに水商売の経験は半年ほどしかありません。 パブの方は少人数で回しており、こじんまりとしています。嬉しいことにオーナーさんに気に入っていただけているようです。 また、キャバクラの方は割と有名店であり、キャストのレベルもとても高かったです。雰囲気も悪くなくて良いのですが、自分が身の程知らずと思うくらいキャストの方達が美しかったのでしりごみしています。 正直惹かれるのはキャバクラの方ですが、自信が持てるか不安です。 待遇的にはキャバの方が5千円ほど上でヘアセットが無料、送迎ありです。 どちらも魅力があるため決めかねています。 また、21才という年齢的にどちらの方がいいのか、などアドバイスをください。。。

  • キャバクラで働いている女性をどう思いますか?

    今年29歳独身女性です。 20歳の頃からキャバクラで勤めてきました。 夜一本ではなく、昼職をしながらバイト感覚で週に2日くらい 働きにいっている感じです。 いくらバイト感覚といえど、キャバクラで勤めているという事には 変わりありませんよねw 29歳でキャバクラに勤めている女性をどう思いますか? 男性・女性問わず、意見を聞かせて頂きたいです。 そろそろキャバクラを卒業しようと思っています。 現在、貯金の為に働いているのですが、貯金の為とはいえ、水商売は 水商売です。きっと、キャバクラで働いているという事実だけで、 恋愛対象に見られない事もあるでしょう。 女性で水商売を経験した事のない方なりの、キャバクラで働くという 事に対する意見もあると思います。 貯金の為だけに、水商売を続けるという事に少し疑問を感じています。 よろしくお願いします。

  • 将来の夢はキャバクラで働くこと

    中学生の娘に将来どんな職業につきたいのかを聞いてみたら 「キャバクラで働きたい」と言われました。 親戚のお姉さんがキャバクラで働いており、見た目もかなり派手で、お金もけっこう稼いでおり、それに憧れているようです。 水商売を差別するわけではないのですが、正直「ちょっとなぁ・・・」という感じです。 しかも中学生でそれでいいのかなぁという感じです。 冗談で言っているわけではなく、わりと本気っぽいのが困っています。 親である私はどう対処すべきでしょうか?

  • キャバクラで働くつもりです!が・・・

    26歳主婦です。 4歳になる息子と旦那がいます。 実は旦那の勤めた会社が今月末で倒産するらしいのです。 そこで、家計を助ける為にも働こうと思っています。 私は今現在、昼は事務のアルバイトをしています。 ですので、夜、子供が寝てからさらに働こうと考えています。 そこで、一番良いのがキャバクラかな?と思い、 今現在探しているのですが、 今一歩、踏み出す勇気が出ません・・・ 私は外見がきわめて普通で・・・地味です。 とてもキャバクラで働くような派手な感じではありませんっ! お酒は好きですし、コミュニケーションも普通には出来るつもりですが、 やはりキャバ=日常から離れた華やかな子を求める場所と考えていますので、 こんな私がはたらいてもいいのか? むしろ採用されるか? と悩んでおります。 キャバで働いている方、もしくはよく行かれる方の意見を聞きたいと考えてます。 よろしくお願いします。

  • 私はキャバクラで働こうと思っています。

    私はキャバクラで働こうと思っています。 理由は、母子家庭で経済的余裕がない為と教習所の資金です。 しかしA店、B店と面接で真反対のことを言われて困っています。 面接で言われたことは以下の通りです。 A店→県内最大級のお店系列(4つのキャバクラを経営していて繁華街にある)のニューオープンのお店 ・オープンまで後1ヶ月あるけど、どうする? ・本気なら系列店で働いて、オープンしたら新しいお店へ行くことも出来る ・教習所資金ぐらいならすぐ稼げる ・自分でもよく考えて、ちょくちょく電話するから様子教えて B店→系列店がない繁華街郊外のお店 ・見た目が厳しい ・見た目がよくても、中身がないと ・教習所資金はバイトでもいいんじゃない? これは私はキャバには向いてないんですかね? 私は18歳で水商売経験なし 146センチで童顔 服はSサイズでも大きいことがあり、140がピッタリのときもある キャバは大人っぽくないと出来ないんですか?

  • 先輩からの誘いで断りきれなくてキャバクラにいく彼

    私は二十歳で彼は2こ上で付き合って一年です。 仕事の都合で、先輩からキャバクラの誘いがきてどうしても断れないから行く恋人について、許してる彼女または妻の意見・理由を知りたくて原稿しました。 男の世界にも、飲み会の誘いとかで断ると仲間関係などの問題で仕事がやりにくくなるなどいろいろあると思います。 女性側も納得いかないから別れたり悩みこむ人、事情を理解して許してる人が世の中には半々でいると思うのですが… 私の彼は消防団と祭りの練習で飲み会があるときキャバにいくのですが上下関係や先輩との付き合いで断ろうとも断れないと言っています。彼女がいるという理由使ってでもできないとのことです。 でも私のことを考えてくれて、風俗などは彼も他の女の体には触れたくないので断ってます キャバにいったときはキャバのお姉さんに彼女がいるという会話をして教えています。お酒も運転する側にいるので飲まないようにしてると聞きました。 そもそも浮気をしてるわけで行ってるわけではないのですがキャバクラでも嫌だと私は考え込んでしまいます。 彼はキャバにはまっていってるわけでもないし 悪いこと考えていってるわけでもないし別れた方がいいのだろうかと思うと好きなので別れたくないです。 キャバの誘いだけは避けられないから私のつらい気持ちもわかるといって電話でもちゃんと私の不満もきいてくれるしキャバにいったときは必ず報告し正直にいいます。 世の中、社会的に祭り・消防団・仕事の関係でキャバに行くこともあると思うのですが 彼女・妻でも許してる人もいるということで私もそういうふうに考えたいです。 なので許してる人の考え方や理由をしりたいです。

  • 妹がキャバクラで働き始めたのですが・・・

    大学を中退した妹がキャバクラで働き始めました。 家族は水商売をしてほしくないため大反対しているのですが、あまりにも価値観が違いすぎて話し合いにならず、反対を押し切っても続けるようです。 親:真面目で悪いことが大嫌い 妹:真面目なことが大嫌い。悪いことが大好き 結局、どうしても水商売がやりたいのであれば、もう一緒に生活できないし親子の縁を切るほかないという考えにいきつこうとしているのですが、本当にこれでいいのでしょうか? お金のためだけにキャバクラやりたいなら借金してでも親が援助するというのですが、お金だけのためじゃなく、いろんな男からちやほやされたい、お姫さま気分になりたい、いろいろな高価なものをプレゼントされたいからキャバクラやりたいと言うのです。 お子さんをおもちのお父さん・お母さんの方、もし自分の子供が水商売をしたいと言えば、どうしますか?是非、教えて頂けないでしょうか?

  • 既婚者で水商売をしてる女性に質問です。自分が水商売

    既婚者で水商売をしてる女性に質問です。自分が水商売に染まったなと思うときはどんな時ですか? 私の家内が水商売を始め見た目が激変し私、自身戸惑っています。

  • キャバクラに行きたくない

    31歳男性です。先月までキャバクラに行っていました。 チャット仲間に女の子と仲良くなりたくて、キャバクラに行くんだが、2回に1回はストレスをため込んで帰ってくることを伝えたら、キャバクラの女は食い詰めた女と借金女しかいないとだから話も合わんし、そんな女に価値はないと教えてくれました。 将棋仲間の老人にも相談すると、水商売はろくなのがいない。と言ってました。 詳しい方、人生経験の豊富な方、ぜひ、ご回答よろしくお願いします。