• 締切済み

上中下でいうと下ですか

上中下でいうと下ですか

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#244226
noname#244226

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.5

作りは中ですか、清潔感がないので印象は下ですね。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2131/10810)
回答No.4

上、中、下 人が100人いれば、ほとんどの人は中になります。 上は数人、下も数人です。 あなたの場合、人柄さえよければ、恋人はできます。 中です。 多くの人に、顔で差別されるなら、中ではなく、上か下になります。 それぞれみんな、好みがありますので、少数の意見は無視すればよいでしょう。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

おはようございます。 自分で下だと思ってたら写真は載せないと思います。 「下じゃないですよ」 と言ってほしいから載せてるだけだと思うので 質問になってないと思います。

  • -ruin-
  • ベストアンサー率31% (239/769)
回答No.2

残念ながらその選択肢ですと下になるかと思います

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

こんなところで聞かなければ判断できないようなら、下です。 何かと比べることはなく、自分を信じれば上です。

関連するQ&A