• 締切済み

上中下だと下ですか?

上中下だと下ですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#243743
noname#243743

みんなの回答

回答No.8

中ですね。

  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.7

  • LiLiLaLa
  • ベストアンサー率39% (53/135)
回答No.6

このありのままなら中の下ですね。 髪とかセットして(美容院で切ってもらってセット) 整えたら上になる可能性はあると思う。 あとその白Tが評価下げてるんだと。 おシャンなのに変えたらいいんじゃん?

回答No.5

googleは少女と判定しました。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6584)
回答No.4

中ですね。 将来禿げる可能性がみえているので、いまから坊主にしましょう。 その方がすきっとしていてかっこよくなると思います。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.3

中の上な印象です!!

  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.2

外見は中 中身は下 という印象でした。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

照明や表情で印象を変えることができます。 中です。

関連するQ&A