シルバーなカードが欲しい!ICカードステッカーについて

このQ&Aのポイント
  • 知人から譲ってもらったICカードステッカーを貼るためのシルバーなカードが欲しいです。100枚単位で注文できるサイトや代替案も考えています。
  • 探してみたところ、銀色でメタリックな無地のカードは団体や法人のみ受け付けているサイトばかりで困っています。
  • 割高でも構わないのでシルバーの無地ICカードを手に入れたいです。また、他の代替案としては無地ICカードを銀色で塗ったり、シールで銀色にしたりする方法も考えています。おすすめの場所やアイデアがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ステッカーを貼る用のシルバーなカードが欲...

ICカードステッカーを知人から譲ってもらいました。 https://booth.pm/ja/items/1030063 ←こんな感じのヤツです 貼るためのカード(出来れば銀色...メタリックな無地のもの)が欲しく 自分で探してみたんですが https://nttxstore.jp/_II_E312536097 こんな感じで100枚単位注文・団体や法人のみ受付というのしか見つからず困っています 割高でも大丈夫なので、シルバーの無地ICカードが欲しいです 代替え案(無地ICカードを銀色で塗る、シールで銀色にしてみる)なども考えていますが良い案が浮かばないです... 手に入る場所・サイトやアイデアがあれば、知恵をお借りしたいです。 よろしくお願いします...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一例ですが、下記のような商品はどうでしょうか。 参考 https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q8XP8NZ/ 単なるプラスチックカードでFelicaやICチップは搭載されていませんが・・・ 10枚購入で済むので、それほど費用はかからないかと。 以上、ご参考まで。

EXIST2090
質問者

お礼

探してるのまんまコレでした… 割高ですが検討してみます!

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

厚めな下敷きを切り使っては如何でしょうか。 アクリル板を切る(傷を付けて削る)カッターも有りますが1回だけに買うのもどうかと。