• 締切済み

愛されているのか不安になる

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.4

爆笑したりするところあんまり見ないな って爆笑するようなことは起きるのでしょうか?それが無いのに、爆笑してたら 頭が、おかしいって思いません? 社内恋愛だからこそ、いやいやだと付き合う必要ないのでは? どうやったら彼の本音を聞けると思いますか? ストレートに聞けば良いのでは?

harutarous07
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいすみません 確かに、笑う所じゃないのに笑ってる方がこわいですね(^o^;) 今度きいてみようと思います((( ;゜Д゜)))