• 締切済み

昔のソニーのCM曲を教えてください

1995~2005年頃(幅が広くてすみません)、ソニーのCM(ハンディカムかサイバーショットだったような)で流れていた、ゴンチチの「放課後の音楽室」に非常によく似てスローで穏やかな感じのギターもしくはウクレレによるインストゥルメンタルの曲が好きだったんですが、ネットで調べまくっても曲名やアーティスト名が分かりません。映像は鮮やかな緑色の自然の中にいるような感じで、立ち止まっている鳥が出ていたような記憶です。 (日曜日23時に放送していた世界遺産のCMでよく見ました。) ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示をよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 9133313
回答No.1

https://www.google.com/search?q=SONY%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BCCM%E9%9B%86+(%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E6%A9%9F%E5%99%A8%E4%BB%96)+with+makotosuzuki&rlz=1C1OKWM_jaJP880JP880&oq=SONY%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BCCM%E9%9B%86+(%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E6%A9%9F%E5%99%A8%E4%BB%96)+with+makotosuzuki&aqs=chrome..69i57.25455505j0j0&sourceid=chrome&ie=UTF-8 この辺のYouTubeに求めているもがあるかもしれませんよ^^

amedeo3666
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 YouTubeの動画を既に見まくっていますが、該当のCMが見つかっておりません…