• 締切済み

中古などのiPhone紛失時

キャリアのiPhone紛失時には警察に届けてくれたら、連絡が入りますが、 中古などのiPhoneを購入し、紛失したときに届けてもらうために登録しておくところってあるのでしょうか? Appleでしょうか?

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

警察はiPhone本体の確認はしません SIMで所有者の確認をします iPhone側では検索可能にしてください https://support.apple.com/ja-jp/HT201472