-PR-
解決
済み

Misiaのエブリシング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97693
  • 閲覧数77
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (99/481)

でドラムを叩いてる人はどなたですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

補足です。

“キリンジ”のメインプロデューサー、「冨田恵一」さん
のようですね。詳しいプロフィールは下記リンクをご参照
下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

マキシシングルを見ると、 All Keyboards & Drums Programming :Keiichi Tomita って書いてあります。 きっと叩いたんじゃなくって、打ち込んだんでしょうね。
マキシシングルを見ると、
All Keyboards & Drums Programming :Keiichi Tomita
って書いてあります。
きっと叩いたんじゃなくって、打ち込んだんでしょうね。