• ベストアンサー

MISIAのエブリシングについて・・・

「エブリシング」という曲は、CDでは英語で書かれているのでしょうか?もし英語で書かれていたら、綴りを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

タイトルの事ですか? それでしたら【Everything】です。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65888&title=Everything&artist=Misia
yz250f
質問者

お礼

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)