• ベストアンサー

MISIAのエブリシングについて・・・

「エブリシング」という曲は、CDでは英語で書かれているのでしょうか?もし英語で書かれていたら、綴りを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

タイトルの事ですか? それでしたら【Everything】です。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65888&title=Everything&artist=Misia
yz250f
質問者

お礼

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

関連するQ&A

  • エヴリシング

    ジョディ・ワトリーが歌っているエヴリシングの 入ったアナログ盤を探しているのですが、 レコードのタイトルが分かりません(@-@;) 探そうにもタイトルが分からないので 困っています。。。 誰か教えてくださ~い!!

  • エブリシング・オア・ナッシングのオープニング曲

    ps2のゲーム007エブリシング・オア・ナッシングの オープニング曲の曲名とアーティスト名をおしえてください

  • Misiaのエブリシング

    でドラムを叩いてる人はどなたですか?

  • Misiaについて

    ミーシャのCDを偶然入手しました。 Everythingが感じが良い曲だと思いました。 このアーティストはどんな人か教えてください。

  • 嫁ー1グランプリのBGM

    本日(7月14日)の19時からフジテレビで『嫁ー1グランプリ』の中で第4ラウンドではしのえみのときに流れていたMISHAのエブリシングや宇多田ヒカルのイッツオートマチックなど英語でのカバー曲がBGMで流れていました。 ジャズ調でとてもおしゃれで気に入りました。今年結婚するので、披露宴で流したいと思って、そのCDが欲しいのですが、アーティストが分かりません。 たぶん同じ方が歌ってると思うのですが、ご存知であれば教えていただきたいです!!

  • MISIA

    CMで使われている Holidayという曲は何のアルバムに収録されているんでしょうか?

  • 書き込みのあるCD-RWに、さらに曲を追加したいのですが...

    こんにちは。 すでに曲が書き込んである(曲数は2で、容量は700MBです)CD-RWに、さらに続けて曲を書き込みたいのですが、ヘルプを見てもどうしてもやり方がわかりません。 使っている作成ソフトは、B'sレコーダーGOLD8です。(レコーダーは本当は英語ですが、つづりがわからなかったのでカタカナにしました) どなたかやり方をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 文字のつづり教えてください

    ラテン音楽で、「ビバブラジル」という曲あるらしいのですが、文字のつづり(英語)がわかりません。カタカナ等で調べても音楽以外の情報がヒットしてしまい、わかりませんでした。また、ヤフーのミュージックで検索し、出てきたもののつづり(英語)が出てきませんでした。またその曲を歌ってるアーティストも知りたいです

  • 誰が歌ってる曲か知りたいです。

    洋楽でけっこう昔の曲だと思います。サビの部分が「ユア エブリシング~ エブリシング ウィズ ユ~」だったかな。歌詞がちょっと間違ってるかも知れません(..*) エのところが強めな発音です。ゆったりした感じの曲調で女性ボーカルだったと思います。よろしくお願いします。

  • エブリシング

    ミーシャのエブリシングという曲は冬の歌でしょうか? 「すれ違う時の中で・・・」♪

専門家に質問してみよう