• ベストアンサー

MISIA

CMで使われている Holidayという曲は何のアルバムに収録されているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17652/29477)
回答No.1

こんにちは CM用に作られた曲で今週から配信してます。 2/20のベストアルバムには収録されるようです。 http://www.misia.jp/news/251.php

masato0319
質問者

お礼

chiychiyさん ありがとうございました。質問した日に回答されてたんですね。なかなか情報にうとい ので、大変助かりました

関連するQ&A

  • MISIA

    MISIAのアルバム『LOVE IS THE MESSAGE』に 収録されている曲名を収録されている順番で知りたいので どなたかご存知の方教えて下さい。

  • ミッシェル・ポルナレフ

    ミッシェル・ポルナレフというアーティストの、 「ホリディ」という曲が収録されたアルバムを教えてください! 探したんですがなかなか見つからないんです… よろしくお願いします!

  • MISIAのアルバム

    MISIAの曲を聴いてみたくなったので、アルバムを買おうと思っています。 これがMISIAのすべてだ!みたいなアルバムやお勧めのアルバムがあったら教えて下さい。

  • カップヌードル『FREEDOM』のCMソング

    あのCMで宇多田ヒカルの曲が2曲使われていると思うんですが、その曲名と収録されているアルバムがあればその題名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Dragon Ashの曲のついて教えてください。

    車のCM(確か…)で使われているDragon Ashの曲を教えてください。結構最近のCMです。出来れば収録されているアルバムも教えてください。情報待ってます。

  • エンヤの曲

    小雪さんと安藤美姫さんがでていたCM曲(ビエラでしたっけ?)はエンヤさんですよね? 何て曲か教えてください。またアルバムに収録されているかも教えてください。 できれば他にも聞いたことのある曲があると思うのですが、CMやドラマなどで使われたことのある曲があれば曲名とその使われ方を教えてください。

  • 曲名教えてください

    たしか、フジフィルムのCMソングに使われていたと思うんですが、ミスチルの曲です。「赤、青、みぃどりぃ~」っていう歌詞がある曲です。 アルバムに収録されているのならアルバム名も教えてください。

  • お茶のCMの曲・・・・・・

    お茶のCMでCHEMISTRYが歌っている曲は次にでるアルバムとかに収録されてますか?題名はなんていうんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ぺプシのCMで・・・

    ぺプシのCMで「ICHIRO~」って歌ってるのがありますよね。声と曲調からしてブライアン・セッツァーだと思うのですが、どうなんでしょうか? もしそうだとしたら、何ていう曲で、何かアルバムに収録されているのかどうかが知りたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? もしかしてCMのための曲なのかな?

  • 北海道のUHBの『ゆうえっちびーむ』のCMでの曲

    UHBの『ゆうえっちびーむ』のCMでZONEが歌っている曲のタイトルはご存知有りませんか?またアルバムに収録されてる曲なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう