• ベストアンサー

元彼と喧嘩になり、激怒した彼が一方的に「二度と連絡

元彼と喧嘩になり、激怒した彼が一方的に「二度と連絡してくんな」と言い、お揃いのトプ画や一言も変え、LINEブロックされて2週間程経ちました。 今日、LINEミュージックを確認してみたら彼のがLiSA のunlasting になってました(歌詞リンク下記に記載) さらに、ブロック解除もされてました。 絶対勢いで言ったこと元彼は後悔していますよね? 自分で連絡してくるな、と言った手前、自ら連絡もできないんですよね? だからこうやって曲でアピールしてるのかなって思いました。 ちなみに、荷物送れ!と言われたので既に郵送したのですが、彼の家にある私物はいまだに帰ってきていません。SNSも私の写真のままです。 元彼は復縁を望んでいるのでしょうか。それをアピールしてるんだと思いますか? ↓歌詞です。 https://sp.uta-net.com/song/278546/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skp026
  • ベストアンサー率45% (1011/2238)
回答No.5

>>絶対勢いで言ったこと元彼は後悔していますよね? >>自分で連絡してくるな、と言った手前、自ら連絡もできないんですよね? >>元彼は復縁を望んでいるのでしょうか。それをアピールしてるんだと思いますか? そうですね。その可能性はあります。 そして、ほんとうに該当しているなら、復縁した場合に質問主さんは同じようなことを、今後も沢山経験すると思います。一旦激怒後の「おれの気持ち察してうまくやってくれ」という、質問主さんへの丸投げな対応です。 彼氏さんとお付き合いを続けるなら、就職や転職、結婚、出産、子育て、という事柄もついてきますが、その度毎に「おれの気持ち察して」という対応だと、質問主さんは破綻しやすいです。先ほどの事柄は、お二人で相談し、お二人で納得して行うものですが、「おれの気持ち察して」には、お二人での相談は無いからです。そこでの質問主さんは、ひたすら彼氏さんへ忖度し続けることになります。 復縁なさるのは質問主さんのご判断となりますが、彼氏さんとのお付き合いを続けられたいのでしたら、激怒からの「おれの気持ち察して」を何とかする必要があります。また、彼氏さんの両親なども「おれの気持ち察して」な人の可能性が高いです。 ※ まったく別の可能性として、「彼氏さんは質問主さんを困らせたいだけ」や「まったく別の人へのアピール」などもなくは無いです。そのような可能性も踏まえてください。 ※ 彼氏さんが「おれの気持ち察して」な人だった場合、質問主さんから復縁を求めても、彼氏さんは最初はわざと素っ気なく対応する可能性が高いです。その手の面倒なやり取りを乗り越えないと、復縁はできないかもしれません。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.6

あなたはずっと彼のことを見てるんですよね。 最初のあなたの質問は『彼は何を考えているの?」のような内容でしたけどどちらかというとあなたがなにを考えているの?どうしたいの?という感じです。 あなたが彼に執着しているし、未練があるんですよね。 彼のことが気になって仕方がない。 終わりにしたいなんて思ってもいません。 それの何も悪いことではありません。 その気持ちをあなた自身が誤魔化そうとしている、認めようとしないからずっと同じ質問をし続けているわけです。 要はあなたの気持ちに整理がつかないとずっと彼の行動を見つめ続け彼の行動に変化があればここに質問をし続けるわけです。 あなたと彼は似たもの同士なのかなと感じてきました。 あなたも彼も素直でなく相手の出方を探っているだけ。 痺れを切らして復縁をお願いしてくるのはあっちで自分からはしない。 どちらかがアクションを起こすたびに何かしら罠を仕掛けてじっと待っている感じ。 復縁するまでのプロセスなら良いですけどそんな二人が復縁してその後どうなんでしょう。 また今回と同じことになるのは他人からも一目瞭然です。 そしてその日は前より早いです。 我慢する期間がなくなるので。 あなたがここに質問をし続けてもお互いの子供のような性格にお互いが気付いて改善するか、どちらかがそれを許せる人になるかしないと「結果的に」無駄な時間を過ごすだけの交際になってしまうのではないかなと質問を読み続けて感じました。 あなたが彼と離れられない気持ちはわかりますがあなたの相手ではない気がします。 彼のことを見続けながらも少し外も眺めてみたら良くないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.4

一度別れた相手とまた喧嘩って・・・もう会わないほうが良いのではないでしょうか。 そりゃ今まで好きで一緒にいたんだから辛いだろうけど、本質はもう見えてますよね。 他に目を向けるのも良いんじゃないですか? あ、今は彼氏いないって前提で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247406
noname#247406
回答No.2

ここの回答者はあなたの彼氏の性格は知る由もありません 彼氏の性格を一番よく知っているあなたです、 あなたがそのように思うのならその判断でよいと思います 部外者からはいい加減な回答しかできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【これってもう別れてますか?】

    【これってもう別れてますか?】 一昨日、彼氏とお互いの短所について喧嘩になり、激怒した彼に、一方的に連絡を遮断されました。 電話をぶち切られ、「荷物を返せ」「二度と連絡してくるな」とLINEで言われ、私の返事を待つこともなくブロックされました。 その後、LINEのお揃いのトプ画の変更。 私は言われた通り、荷物を送り返しましたが、彼の家にある私の私物は来ていません。 それに、インスタやTwitterは私の写真のままです。 ここで質問なのですが、 (1)ただの喧嘩ですか?この状態は別れてるのでしょうか? (2)SNSはの写真は、変更するのを忘れてるだけ? 勢いで言ってしまったからわざと変更していない? なぜそちらはブロックしないのか謎です。

  • 【これってもう別れてますか?】

    【これってもう別れてますか?】 一昨日、彼氏とお互いの短所について喧嘩になり、激怒した彼に、一方的に連絡を遮断されました。 電話をぶち切られ、「荷物を返せ」「二度と連絡してくるな」とLINEで言われ、私の返事を待つこともなくブロックされました。 その後、LINEのお揃いのトプ画の変更。 私は言われた通り、荷物を送り返しましたが、彼の家にある私の私物は来ていません。 それに、インスタやTwitterは私の写真のままです。 ここで質問なのですが、 (1)ただの喧嘩ですか?この状態は別れてるのでしょうか? (2)SNSはの写真は、変更するのを忘れてるだけ? 勢いで言ってしまったからわざと変更していない? なぜそちらはブロックしないのか謎です。

  • 【これってもう別れてますか?】

    【これってもう別れてますか?】 一昨日、彼氏とお互いの短所について喧嘩になり、激怒した彼に、一方的に連絡を遮断されました。 電話をぶち切られ、「荷物を返せ」「二度と連絡してくるな」とLINEで言われ、私の返事を待つこともなくブロックされました。 その後、LINEのお揃いのトプ画や一言の変更。 私は言われた通り、荷物を送り返しましたが、彼の家にある私の私物は来ていません。 それに、インスタやTwitterは私の写真のままです。 ここで質問なのですが、 (1)SNSはの写真は、変更するのを忘れてるだけ? 勢いで言ってしまったからわざと変更していない? なぜブロックしないのでしょうか。 (私も今日LINEのトプ画を変更したのですが、まだSNSには触れていません。私からブロックするべきでしょうか。) (2)彼の家にある私物は諦めるべき? 連絡するな、と言われているし、ブロックもされているので、わざわざ私から連絡したくありません。 私には送れ!と言ったのに、ずるくないですか? (3)私達はもう別れてるのでしょうか? 友人から、「"別れる"とは明確に言ってないから、相手は喧嘩のつもりなんじゃない?」 と言われたのですが、私は別れたってことだと思っていました。でも、確かに別れるなどの言葉はなかったですが、荷物の返却要請や連絡するな発言、LINEブロックから、完全に振られたものだと思っていました。 実際に、何日ほど連絡を取らなかったら"別れた"と断定できますか。1週間? (4)彼は非常にプライドが高く、負けず嫌いです。 指摘されたところが図星でカッとなって、勢いでブロックしたんだろうなと思ってますが、今後連絡来ると思いますか? こんな些細な事でダメになってしまう関係って…と呆れてしまいました。しかも、不満を言ったらブチ切れるなんて、本当に子供だなと思いました。 一方的に自分は言いたいことだけ言って、要求することだけして、私の意見は一切聞かない… こんな終わり方でいいのか、というか、本当にこれで終わり?と実感がない感覚です。

  • 1週間前彼氏と喧嘩して、「二度と連絡してくるな」と

    1週間前彼氏と喧嘩して、「二度と連絡してくるな」という言葉と共に一方的にLINEブロックされました。 ですが、他のSNSではブロックされていません。 (1)私はLINEもSNSもブロックしてませんが、吹っ切るためにしようかなと思っています。 SNSはアカウント削除で。どうでしょうか? (2)彼が「私物返せ!」と言ってたので、きちんと郵送したのに、私のは返ってきません。 大事な服もあるのでさっさと私物を返してほしいんですが、諦めるべきですか? 私物返却してほしいという建前で、復縁を望んでると勘違いされるのが嫌なので、私から連絡は取りたくないです…。 (3)喧嘩する前に彼にAmazonでプレゼントを送ったのですが、郵送日は喧嘩後になってしまいどうするのかなと思っていましたが、きちんと受け取っていました。(注文履歴から) 受け取るものだけ受け取って、要求することだけして自分は何もしないって本当にうざくないですか? 別れるなどの確信的な言葉はなかったものの、彼はどう考えてるのか知りませんが、私は関係が破綻してるとしか思えないので、早く踏ん切りをつけたいです。写真も消しました。ほんと私物返してほしいです。

  • 元彼の言葉の意味が分かりません。

    元彼の言葉の意味が分かりません。 最近、私が半年前に振った元彼からLINEで連絡が来ました。 とりとめもない内容のやり取りをしているうちに彼がふと、「トプ画、顔の写真にした方が良いと思うよ」と。 今は、あるゲームのキャラクターをトプ画にしています。 人のLINEのトプ画のことでコメントしたこともないし、されたこともなかったので彼の考えていることが分かりません。 付き合っていたときは、よく私の写真を撮っていたのでそれと何か関係あると思いますか? あまりにも変な画像とか、人を不快にさせる画像だったらともかく、特に特徴のないトプ画なので、すぐに変えた方が良いという訳でもないと思います。 とりあえずなんで?と聞いてみましたが、あまのじゃくな性格なので素直に教えてくれるかは不明です。

  • 傷つけられた元彼ほど連絡がくる

    散々傷つけられボロボロにされて振られた元彼ほど なぜかその後連絡が来ます。 交際中にどんどん蔑ろにされたり 寂しい思いをしたり 自分勝手にされて傷つけられ それでも信じて付き合いましたが 結局、好きじゃなくなったと言われて振られたり、 私が疲れて限界を迎え、別れを示唆した途端に 彼に先回りされ悪者に仕立てられて捨てられたり。 そうやって精神的にボロボロになった後に ようやく立ち直って新しい恋を始めた時に限って そういう目に遭わされた元彼から連絡が来ます。 「元気?」「最近どうしてる?」などなど。 決まって別れて半年後か一年後に来ます。 無視していると「まだ俺のこと好きなんでしょ」という舐めた態度で連絡が来ますが、 こちらはとっくに元彼のことなど忘れています。 着信拒否やLINEブロックしても別の手段で連絡が来るので 新しい彼氏がいるので連絡してこないで下さいと伝えると激怒されます。 裏切り者とまで言われたことも。 こんな経験が数回あります。 逆に、きちんと話し合い円満に別れた人からは 一度も連絡など来たことがありません。 この違いは何故なのでしょうか...。

  • 元彼に連絡したい

    元彼にLINEブロックされてるんですけど インスタは繋がったままだし 最近サブ垢でフォローしたらフォロー帰ってきましたしストーリーも見てきます。 それに学校では避けられてます 連絡したいです 連絡してもいいでしょうか… それとなんで連絡すればいいですかね。

  • 元彼からのLINE

    こんにちは! ついこの前、私は部活の試合があったのですが… その日の夜に突然元彼から 試合お疲れ様ー!ってLINEが来ました。 ほとんど連絡取ってなくてイキナリだったので驚きました(汗) 多分、トプ画を見て試合だったのが分かったんだと思います。 その話の流れで元彼の試合の話へ移りました… 私が見にいけそう~、と送ったら 暇だったら来てね~♪と来たんですが、行くべきですか? 本気で言ってるのか分からなくて。ノリで言ってるのかな、とも思えて(汗) 私はその試合に一緒に見に行く友達が見つからないので行かないつもりです。 付き合ってる時は私が試合行きたい!と言ってもまた今度ね、と断られてたのになぜ??って感じです。

  • 元彼に連絡したい

    1週間だけ付き合った元彼に今日連絡をするつもりなんです。 別れてから2ヶ月経ってます。 LINEブロックされているんですけどインスタフォローしたら最近帰ってきたので連絡したいです! ストーリーもよく見られます!! ですが、学校で避けられるんですよね… めっちゃガン見してくるのに。最近復縁したいと言ってたらしいんですけど 連絡したいんですけどなんて連絡しようか悩んでて何かいいのありませんか? でも別れてから今の関係友達なのか他人なのか分からなくて 聞いた方がいいんですかね。 質問多くてすみません💦

  • 元彼に連絡したい

    元彼と復縁したいです… 中一です 1週間だけ付き合って 12月に別れました 別れてからすぐLINEはブロックされたんですけど インスタはフォローされています… 昨日サブ垢でフォローをしてみたら普通にフォロー返されました 学校でもよく目が合うし でも廊下とか駄菓子屋とかで会うと逃げられたり避けられたりします これはなんでですかね… 今週の月曜日に元彼が復縁したいと言ってた って聞きました 復縁できますかね。。 別れてから連絡一切してなくて 連絡したいんです けどなんで連絡すればいいか分からなくて、 それと友達にも反対されていて