• 締切済み

彼女持ちの男性の家に行くってダメですか?

洗濯機が故障したからという理由で、貸してと言って、彼女持ちの男性の家にあげてもらいました。 お腹がすいたと言って、男性に料理もしてもらいました。 一緒にプールにも行きました。 男性の家を出るときは、彼女によろしく と言って出てきました。 男性は数年前私と付き合いたそうにしていた人です。 この男性には色々楽しませてもらってますけど、それ以上になることはないです。 いつも奢ってもらってます。 その後、男性の彼女に激怒されました。 それほどの事でしょうか? 男性、女性の意見両方が聞きたいです。

みんなの回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.11

まぁ~恋人だから、法的な拘束はありませんが。。。 考え方次第でしょう。 彼女と過ごせた時間をあなたが過ごし 彼女に使えたお金をあなたに使っている と考えたら、怒りも感じるんじゃないですかね。 その人の束縛観の話次第でしょう。 人それぞれ考え方の問題だから、あなたが理解しようしても出来ないことかも知れません。 私なら、評価が落ちるだけで、別に激怒はしません。 対応を下げるだけだと思います。 ま、若ければ若いほど許せなくなるものなんだと 思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.10

貴女の価値観の尺度で判断しても、周りの尺度とは当然違う。きっと様々な意見が出る。大方の感情は彼の好意を利用している事への怒り、彼女がもっと彼氏のことを信じてあげなきゃという意見、彼のへたれ具合への不満、彼女が可愛そう、貴女は彼女を意図的に虐めて楽しんでいるんじゃないのか等が多いと思う。でも所詮その人独特の答えじゃなくて、その人の経験と精神状態で変わる。例えば裏切られた人は彼女を擁護し、彼と貴女を非難する。 また当事者でも様々な感情があるし、そもそも貴女からの情報で善し悪しなんて無理。例えば貴女がわざと人の気持ちをもてあそんでいるように書けば、当然貴女は魔性の女となる。例えば彼の気持ちが貴女にある事を詳しく書けば、自分が利用されている事を頼りにされていること喜んでしまうしまうバカな優柔不断な駄目男となる。例えば彼女の束縛が強く、自尊心が高くかけば、彼女は彼の気持ちを考えない鼻持ちならないプライドの高い女となる。 貴女にとってはどう見られたいのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kukurin5
  • ベストアンサー率23% (121/511)
回答No.9

そうですか、まずsaigonobansanさんがもし逆の立場だったらどの様に思いますか? 同じようにされても何とも思わないのであれば仕方ないのかなとは思います ただ普通の彼女ならば怒ると思いますよ 洗濯したければコインランドリーに行けばいいのでは  また、相手の男性も彼女がいながら一緒にプールに行くのもどうかなと思います 兎に角、saigonobansanさんが大好きな彼氏が他の女性を家に入れたり、一緒にプールに行ったりしたらどう思うか考えてみて下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

 悪女 と云う言葉があります。  人は 良心を忘れてはいけない     良心で動かなくては いけない 等 ありまする ('ω')ノよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2564/11417)
回答No.7

マナー違反だと思う

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33128)
回答No.6

>その後、男性の彼女に激怒されました。 >それほどの事でしょうか? そらそうだ。質問者さん、次から洗濯機が故障したら私が洗濯機を貸してあげますよ。食事も奢ってあげましょう。だったら来ますか?来ないでしょ?そういうことなのですよ。質問者さんもちゃんと相手を選んでわざわざ人の彼氏にちょっかいを出しているのだから、そりゃ怒られて当然です。 まあ要するに質問者さんは「自分に惚れている男を、そこにつけこんでいいように利用している」わけですからそりゃあ性格がいいとはとても言えんですね。 女子ネットワークで「あの女、ロクなやつじゃない」と回覧板が回るので、その点も気をつけましょう。女子にはそういうネットワークがあるのを知っていてやるんだから彼女を挑発していると受け取られても仕方がないと思います。実際、挑発してるでしょ・笑?これで心底挑発しているつもりはないというなら、相当なKYといいたくなるほどですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.5

彼女にしたら腹が立つでしょうね。まるで喧嘩を売ってるようです。 そんな、いやらしい性格(判っててやってるだろうみたいな)のあなたを まんまと家に入れたり、奢ったりする人の良い彼氏にも腹が立つのでしょう。 断れ!って。 私なら激怒ではなく説教です。何を便利に使われてるんだ。 人を見る目を養いなさいと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

別にそこまで難しく考えることでもないでしょう。 私は貴女が悪いとは全く思いません。 その男性が了解したのだから彼女に文句を言われる筋合いは有りません。 その男性が優柔不断だから悪いのであって 貴女が体の関係を持っているわけでもなく 何か悪いことをしたわけでもない。 激怒するなら自分の彼氏にすべき。 彼氏の優柔不断なところを直してほしいなら、それは二人で共有するかとが話し合ってもらうべき。嫌なんだったら別れたらいいのにね。 貴女は特に何の問題もないのだから今まで通りで良いですよ。 貴女の事を否定する人が居るのが分からない。結婚したり婚約しているなら問題だけど 単に付き合っているだけなら何の問題もないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smoon465
  • ベストアンサー率8% (28/323)
回答No.3

洗濯機が故障は変な言い訳、コインランドリーが無い様な所に住んでるんですか、もし男に断られたら洗濯しないのか、洗濯機は直すか買い替えするでしょう。 行かなくて良い所へ態々行くの、おかしい。 例えSEXしてようがしてまいが他人には分からない状況を敢えて作り、飯食って遊んだだけと言って信じられると思っている人の考え方がおかしいでしょ。 大人のする行動では無い、もしかして子供?だったら考える頭も経験も無いでしょうからしょうが無いが。 という厳しい意見で、激怒する彼女に100%同意。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245158
noname#245158
回答No.2

そりゃ、彼女怒るでしょう、貴方、怒られてるまで、又、怒られてもまだ何故かわからないのですか、彼氏が欲しくて、誘惑しているとしか、見えません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは なめている という事でしょうか? 

    人の彼氏を強引にプールに誘い、 その後、洗濯機がないから、洗濯機かして! お腹もすいた! と言って、男性の家に上がりこむ。。。。  男性にご飯を作ってもらい、食べた後は ”彼女に宜しく言っておいてね” と言い去っていった様です。 そんなつもりはなかった、友人としてプールに誘った、洗濯機を貸してもらっただけ とも言えますが、こういう事を自分の彼氏にされても 怒らない彼女さん って世の中にいるのでしょうか? それを考えると、わざと としか思えないのです。 この女性は 男性の彼女を馬鹿にしていたのでしょうか?? 何故こんな事をしたのでしょうか?? ちなみに、男性彼女20代、 おしかけた女性は30代です。

  • これは嫌がらせでしょうか?

    彼女持ちの男性をプールに誘い、二人で泳いで、 その後「洗濯機を貸して、おなかもすいた」 と言って強引に男性の家に上がり、食事を作ってもらい、洗濯機を回している間にしょくじし、帰り際に「彼女によろしく言っておいて」と言って去って行った女性(30代) これは男性の彼女に対する嫌がらせでしょうか? まったく品がないですよね?

  • わたし以外の人を家に呼んでいるかもしれません

    彼氏がわたし以外の人を家に呼んでいるかもしれません。 理由は2つあって、まずは枕の数です。 彼一人のときは枕はベッドに1つしか乗ってないのですが、わたしと寝るときはもう一つ枕を増やしてくれます。 なので、家に入ったときはいつもは枕は1つですが 枕が2つ並んでいる時がありました。 いつも1つなのに誰か来てた?と思いました。 そしてもう1つ、洗濯機に女性用のショートパンツの部屋着が入っていました。 あれ、と思ったのですが洗濯機の中を見たとも言えなくて 彼も部屋でショートパンツを履いていたりしたので きっと彼のものだろうと思い込むようにしました。 そしてその次会った時、いつも彼に服を借りるのですが 前回洗濯機で見たショートパンツを渡されました。 これ、女性用?と聞くと こういうの履いてる人可愛いから、昔の彼女に履いてもらったりしてた と言われました。 そもそも昔の彼女のものを渡してくるなよと思いましたし やっぱり女性用なら、洗濯機で見た日は他に誰か来ててが履いてたのでは と思いました。 確信はないので彼には何も言えてませんが 他に誰かがきてるのでしょうか? もしその可能性が高い場合、これからどうしたらいいですかね。? もう少し証拠を集めてから話すのがいいんですかね。

  • 男性にとって居心地の良い彼女の家とは?

    男性にとって落ち着く彼女の家とはどんな家でしょうか? 私の女友達は片付けが苦手で、部屋が散らかっていることが多いです。 しかし、料理や洗濯はでき、ものは散らかっていますが掃除は一応しています。 先日、この友達の彼が彼女の家を「落ち着く」と言っていました。 一体どういう家が男性にとって落ち着くのでしょうか? 片付けはそこまで重要ではないのでしょうか?

  • 家に来たいという男性

    1人暮らしをしています。 まだ付き合っていないし、何度か2人で食事にいっただけなのに、今度家で一緒に料理しようとか、一緒にDVD観ようとか、たいてい3回ぐらい遊んだだけで家に来ようとする男性が多くて、腹が立っています。 いいなと思っていた相手でも、そういう発言をされるとがっかりして、やりたいだけなんだなって思ってしまいます。 相手と真剣に付き合おうと思ってたら、家においでとか家にいきたいとか、そういうこと言わないですよね?

  • 付き合っていない男性の家に行くか迷っています

    知り合って半年間、月3、4回のペースで食事をしたりどこかに遊びに行ったりする関係を続けている男性がいます。付き合ってはいません。色気の全くないさっぱりしたいたって健全な関係です。 その人とは知人の紹介で知り合いました。 その人は今結婚相手を探していて、色んな人との可能性を探っているようなので、私と同じような付き合いを続けている女性が他にもいると思っています。 そんな関係に不安や疲れを感じ、先日、私から連絡するのはもうやめたほうがいいかと聞いたところ、彼の家に誘われました。手料理が食べたいと言われました。料理はできないと伝えると、一緒に作ろうと言われました。 その言葉が嬉しかったのと、家をみたい(彼をもっと知りたい)好奇心から、家に行くとつい返事をしてしまったのですが、今になって迷いが出ています。 あいまいな関係のまま家に行くというのはいかがなものかと… 本人に聞くしかないことですが、彼にとって私は何なのでしょうか… 家には行かないのが賢明でしょうか…

  • 5分でH終了でその後友達とプールに行く男

    をどう思いますか? 男性、女性 両方の意見が聞きたいです。 ちなみに、プールに行く理由は  ’’君がプールに行かないから僕は友達と行かないといけないんだ。’’ で、 5分でH終了の訳は ”友達とプールに行く約束してるから”  だそうです。 いつものHは5分以上10分未満です。

  • 彼女の家で食べたい料理

    彼女の家で食べたい料理ってなんですか? 今度彼にご飯を作ってあげたいと思っているのですが 何を用意したら喜ばれるでしょうか?(彼、30台男性) 男性の方のご意見いただけたら嬉しいです。 女性の方、こんな料理だと喜んでもらえた!などの エピソードがありましたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 家に誘う男性

    女性です。 付き合っていませんが、恋愛関係ぎみの人から、家のお泊まりに誘われました。 付き合ってない段階で行きませんが、 付き合おうという言葉なしに、付き合あおうとする男性はいますか。 お互いそんなに若くないです。 男性が、付き合ってない女性を泊まりに誘うのは、あわよくばの遊び心以外にもありますか。 あまり下品でない、男性の意見をお聞きできたらうれしいです。(女性も勿論)

  • 女の家に来る男性心理

    20歳女性です。 一人暮らしをしています。 バイトの人の送別会で6人で居酒屋で飲み会をして、朝になってそろそろ帰ろうとなり、気になっている男性に帰る方向が一緒なので家まで送ってもらいました。 突然彼に「家に行こうかな~」と言われ、 冗談だと思って「行っても何もないですよ~」と言い、 「眠たいから寝に行くわ」 で本当に家に来る事になり、 気になっている男性に家に行きたいと言われて断る理由もなく(笑) 単に女子の部屋が見たいんだと思い承諾。 彼は部屋に入るなり、私のベッドの中へ! 本当に寝ようとして、さすがにベッドは嫌だと言ったら「一緒に寝る?」とか言ってきて はぐらかしてソファーならいいよと言ったら 今度はなかなか寝ようとせず… 私もどうしていいかわからず。 朝から仕事があるから準備もしたいし、でも彼がいるとシャワーも浴びれないからそろそろ帰って欲しいと頼むと「一緒に浴びるか」とか…とにかく慣れた言動。 お願いだから帰ってと頼むと今度は「眠たい」と言って出ていかず。 その押し問答がしばらくあり、私の方が折れて 彼が寝ている中、シャワー→化粧→身支度(笑) そして「もう行かなきゃだから帰ろう」でやっと帰ってくれました。 これってどういう心理なんでしょうか。男性のご意見お願いします!