• 締切済み

彼女持ちの男性の家に行くってダメですか?

洗濯機が故障したからという理由で、貸してと言って、彼女持ちの男性の家にあげてもらいました。 お腹がすいたと言って、男性に料理もしてもらいました。 一緒にプールにも行きました。 男性の家を出るときは、彼女によろしく と言って出てきました。 男性は数年前私と付き合いたそうにしていた人です。 この男性には色々楽しませてもらってますけど、それ以上になることはないです。 いつも奢ってもらってます。 その後、男性の彼女に激怒されました。 それほどの事でしょうか? 男性、女性の意見両方が聞きたいです。

みんなの回答

• doraneko66
回答No.11

まぁ~恋人だから、法的な拘束はありませんが。。。 考え方次第でしょう。 彼女と過ごせた時間をあなたが過ごし 彼女に使えたお金をあなたに使っている と考えたら、怒りも感じるんじゃないですかね。 その人の束縛観の話次第でしょう。 人それぞれ考え方の問題だから、あなたが理解しようしても出来ないことかも知れません。 私なら、評価が落ちるだけで、別に激怒はしません。 対応を下げるだけだと思います。 ま、若ければ若いほど許せなくなるものなんだと 思います。

• kurione
回答No.10

貴女の価値観の尺度で判断しても、周りの尺度とは当然違う。きっと様々な意見が出る。大方の感情は彼の好意を利用している事への怒り、彼女がもっと彼氏のことを信じてあげなきゃという意見、彼のへたれ具合への不満、彼女が可愛そう、貴女は彼女を意図的に虐めて楽しんでいるんじゃないのか等が多いと思う。でも所詮その人独特の答えじゃなくて、その人の経験と精神状態で変わる。例えば裏切られた人は彼女を擁護し、彼と貴女を非難する。 また当事者でも様々な感情があるし、そもそも貴女からの情報で善し悪しなんて無理。例えば貴女がわざと人の気持ちをもてあそんでいるように書けば、当然貴女は魔性の女となる。例えば彼の気持ちが貴女にある事を詳しく書けば、自分が利用されている事を頼りにされていること喜んでしまうしまうバカな優柔不断な駄目男となる。例えば彼女の束縛が強く、自尊心が高くかけば、彼女は彼の気持ちを考えない鼻持ちならないプライドの高い女となる。 貴女にとってはどう見られたいのでしょうか?

• kukurin5
回答No.9

そうですか、まずsaigonobansanさんがもし逆の立場だったらどの様に思いますか? 同じようにされても何とも思わないのであれば仕方ないのかなとは思います ただ普通の彼女ならば怒ると思いますよ 洗濯したければコインランドリーに行けばいいのでは  また、相手の男性も彼女がいながら一緒にプールに行くのもどうかなと思います 兎に角、saigonobansanさんが大好きな彼氏が他の女性を家に入れたり、一緒にプールに行ったりしたらどう思うか考えてみて下さい

回答No.8

悪女 と云う言葉があります。  人は 良心を忘れてはいけない     良心で動かなくては いけない 等 ありまする ('ω')ノよ。

• agehage
回答No.7

マナー違反だと思う

• eroero4649
回答No.6

>その後、男性の彼女に激怒されました。 >それほどの事でしょうか? そらそうだ。質問者さん、次から洗濯機が故障したら私が洗濯機を貸してあげますよ。食事も奢ってあげましょう。だったら来ますか?来ないでしょ?そういうことなのですよ。質問者さんもちゃんと相手を選んでわざわざ人の彼氏にちょっかいを出しているのだから、そりゃ怒られて当然です。 まあ要するに質問者さんは「自分に惚れている男を、そこにつけこんでいいように利用している」わけですからそりゃあ性格がいいとはとても言えんですね。 女子ネットワークで「あの女、ロクなやつじゃない」と回覧板が回るので、その点も気をつけましょう。女子にはそういうネットワークがあるのを知っていてやるんだから彼女を挑発していると受け取られても仕方がないと思います。実際、挑発してるでしょ・笑?これで心底挑発しているつもりはないというなら、相当なKYといいたくなるほどですね。

• zabusakura
回答No.5

彼女にしたら腹が立つでしょうね。まるで喧嘩を売ってるようです。 そんな、いやらしい性格(判っててやってるだろうみたいな)のあなたを まんまと家に入れたり、奢ったりする人の良い彼氏にも腹が立つのでしょう。 断れ!って。 私なら激怒ではなく説教です。何を便利に使われてるんだ。 人を見る目を養いなさいと。

回答No.4

別にそこまで難しく考えることでもないでしょう。 私は貴女が悪いとは全く思いません。 その男性が了解したのだから彼女に文句を言われる筋合いは有りません。 その男性が優柔不断だから悪いのであって 貴女が体の関係を持っているわけでもなく 何か悪いことをしたわけでもない。 激怒するなら自分の彼氏にすべき。 彼氏の優柔不断なところを直してほしいなら、それは二人で共有するかとが話し合ってもらうべき。嫌なんだったら別れたらいいのにね。 貴女は特に何の問題もないのだから今まで通りで良いですよ。 貴女の事を否定する人が居るのが分からない。結婚したり婚約しているなら問題だけど 単に付き合っているだけなら何の問題もないですよ。

• smoon465
回答No.3

洗濯機が故障は変な言い訳、コインランドリーが無い様な所に住んでるんですか、もし男に断られたら洗濯しないのか、洗濯機は直すか買い替えするでしょう。 行かなくて良い所へ態々行くの、おかしい。 例えSEXしてようがしてまいが他人には分からない状況を敢えて作り、飯食って遊んだだけと言って信じられると思っている人の考え方がおかしいでしょ。 大人のする行動では無い、もしかして子供?だったら考える頭も経験も無いでしょうからしょうが無いが。 という厳しい意見で、激怒する彼女に100%同意。

noname#245158
noname#245158
回答No.2

そりゃ、彼女怒るでしょう、貴方、怒られてるまで、又、怒られてもまだ何故かわからないのですか、彼氏が欲しくて、誘惑しているとしか、見えません