• ベストアンサー

車のリアガラスっていくら位するんでしょうか、工賃とかも。

お友達のカローラみたいな車の リアガラスが割れてしまいました。 落石で。 部品代はいくら位するんでしょうか、リアガラス。 工賃はいくらくらいでしょうか。 大体でいいですので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

フロントガラスとリアガラスは、大体10万円位します。 工賃はお店によって違うので、見積もりを頂くしかないと思います。

totochan22
質問者

お礼

ありがとうございます。へぇ、そんな高いんですか。びっくり。

その他の回答 (1)

• papa456
回答No.2

車種によって様々です。 私はムーヴのリアを割りました。 リアハッチも駄目だったので交換… トータルで15万でした。 工賃は知り合いの修理工場だったのでそんなに高く無かったです。 まずは、車種と見積を工場に聞くのがいいと思います。

totochan22
質問者

お礼

ありがとうございました。たすかりました。