• 締切済み

車の修理や工賃について!!

車の修理や工賃について!! 私はプリウス所有しています ドアミラーが壊れ新しいの購入しましたが 自分では出来ない為 車屋に依頼したいと考えていますが、どれぐらい工賃かかるのか どんな車屋さんに依頼したら安くしてもらえるか悩んでいます… そこで相談なんですが ドアミラー脱着工賃はいくらぐらいでしょうか?一番安くやってくれる車屋はどんなところでしょうか? またホーンの社外品を取り付け依頼したら工賃いくらぐらいでしょうか?どんな車屋が安くやってくれるでしょうか? よろしくお願い致します!

noname#193457
noname#193457

みんなの回答

• GTK145
回答No.1

何社か回って工賃きいてみたらいかがですか?どちらにお住まいかも分からずにここできいてもはっきりした回答はできないと思います。