• ベストアンサー

脱臭炭のCMに出演している2人組の女の子らは

いったい何者なのでしょうか? そこそこ歌唱力もあるようですが、歌手だったり、どこかのドラマに出ている女優だったりといったことをまったくしらないです。 彼女らは何者なのでしょうか? 脱臭炭以外で彼女らをみたことがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marukajiri
回答No.1

この二人は、「高橋愛」と「田中れいな」で「モーニング娘。」にいたことのある過去のメンバーです。「モーニング娘。」というのは、歌手のアイドルグループなので、この二人も歌手なので歌唱力があるのは当然だと思います。 高橋愛が「モーニング娘。」で活動していたのは2001年~2011年。田中れいなが「モーニング娘。」で活動していたのは2003年~2013年でした。人数が多く、メンバーの入れ替わりのあるグループですので、興味が無ければ名前を憶えていなくても仕方ないかもしれません。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

https://www.youtube.com/watch?v=eJSeWRqbXlY 動画のタイトルが「愛とれいな」編になっています。 https://www.youtube.com/watch?v=NwtPijrjhos チャンネル「高橋愛&田中れいな」

回答No.2

エステー公認「世界二大キュートガールズ」として出演したモーニング娘。OGの高橋愛さんと田中れいなさんです。 田中 れいな(たなか れいな、1989年11月11日 - )は、日本の歌手、元アイドル。モーニング娘。の元メンバー(6期)で、LoVendoЯ(ラベンダー)のボーカル 高橋 愛(たかはし あい、1986年9月14日 - )は、日本の歌手、女優であり、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(5期メンバー・第6代リーダー)である。2009年4月からはハロー!プロジェクトのリーダー(2代目)でもあった