• ベストアンサー

脱臭炭のCMに出演している2人組の女の子らは

いったい何者なのでしょうか? そこそこ歌唱力もあるようですが、歌手だったり、どこかのドラマに出ている女優だったりといったことをまったくしらないです。 彼女らは何者なのでしょうか? 脱臭炭以外で彼女らをみたことがありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.1

この二人は、「高橋愛」と「田中れいな」で「モーニング娘。」にいたことのある過去のメンバーです。「モーニング娘。」というのは、歌手のアイドルグループなので、この二人も歌手なので歌唱力があるのは当然だと思います。 高橋愛が「モーニング娘。」で活動していたのは2001年~2011年。田中れいなが「モーニング娘。」で活動していたのは2003年~2013年でした。人数が多く、メンバーの入れ替わりのあるグループですので、興味が無ければ名前を憶えていなくても仕方ないかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6318/18829)
回答No.3

https://www.youtube.com/watch?v=eJSeWRqbXlY 動画のタイトルが「愛とれいな」編になっています。 https://www.youtube.com/watch?v=NwtPijrjhos チャンネル「高橋愛&田中れいな」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

エステー公認「世界二大キュートガールズ」として出演したモーニング娘。OGの高橋愛さんと田中れいなさんです。 田中 れいな(たなか れいな、1989年11月11日 - )は、日本の歌手、元アイドル。モーニング娘。の元メンバー(6期)で、LoVendoЯ(ラベンダー)のボーカル 高橋 愛(たかはし あい、1986年9月14日 - )は、日本の歌手、女優であり、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(5期メンバー・第6代リーダー)である。2009年4月からはハロー!プロジェクトのリーダー(2代目)でもあった

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車内の脱臭教えてm(。。)m

    ズバリ!車内の脱臭に一番効果的なのは何でしょうか・・・? 窓全開以外で宜しくお願いします。

  • 24の出演者

    24というリアルタイムドラマの出演者でキム役の 女優さんの名前を教えて下さい。 又その出演作品もあったら教えて下さい。

  • 外人タレントが出演している懐かしいCM

    外人タレント(女優または女性歌手)が出演している懐かしいCMを教えて下さい。 だいたい1980年代から1990年代ごろのCMを希望。 回答はCMのタイトルと出演しているタレントの名前を書いて、YOUTUBEの動画を添付してください。

    • 締切済み
    • CM
  • ドラマの出演者について

    こんにちは。 私はドラマが好きで今放送中のドラマもいくつか見ているのですが、 最近気になって仕方ないことがあるので質問させて下さい。 今やっているドラマで、上地雄輔さんが2つのドラマを掛け持ち(?)しています。 同じクールで主役級で同じ俳優さんを使用するということが不思議なのですが、 今人気の俳優さんということで起用・抜擢されたのかなと納得はしています。(視聴率稼ぎうんぬん・・・) でも、それ以外にも、同じクールで違うドラマ2つに出ている女優さんや 俳優さんがいらっしゃいますよね。 例えば・・・ ・「ブラッディマンデイ」と「イノセントラヴ」に出ている成宮寛貴さん ・「ブラッディマンデイ」と「ギラギラ」に出ている芦名 星さん ・「セレブと貧乏太郎」と「風のガーデン」に出ている国仲涼子さん などなど・・・。 私個人的には、「この役はこの人でないといけない」って感じがしません。 (好き・嫌いとかでは無いし、上手い・下手ってことでも無いです) それに、どちらかのドラマを見ていて、その人が出てくると もうひとつのドラマの役が頭をよぎります。 なので、「その役」としてよりも、「ひとりの女優さん(俳優さん)」として ドラマを見てしまいます。 ↑うまく表現できないのですが・・・。 同時期に放送されるドラマに同じ方が出るのは(起用されるのは) なぜなのでしょうか?? やっぱり視聴率が稼げる方だからでしょうか? 「これ」という正解は無いかも知れませんので、 「こういうことなんじゃないの~」ということでもいいです。 何かお分かりになることがあれば教えて下さい<(_ _)> しょうもない質問で申し訳ありませんが、 なんだかもやもやするのです(笑)

  • 歌手はどうやって俳優・女優になれるのですか

    篠原涼子とか、歌手で俳優・女優になった人がけっこういますが、 歌手がどうやって俳優・女優になれるのでしょうか。 歌手がドラマや映画でなぜ役をもらえるのでしょうか。

  • 美加理さんの出演ドラマについて教えて下さい

    女優の美加理さんに関しての質問です。 かつては下北沢の女王と呼ばれていた小劇場界の大女優の美加理さんですが,最近も「クナウカ」で大活躍で公演を楽しく見させていただいています。以前テレビドラマにも多数出演されていた事に関する質問です。 1.私の記憶では「赤いシリーズ」に出られていたと思うのですが,「赤い」何でしたでしょうか?主演は? 2.また,別のドラマですが,旅館の仲居さんの役で二時間ドラマだったと思うのですが,何と言うタイトルのドラマだったでしょうか?

  • 空気清浄機を買うか、脱臭機を買うか悩んでいます。

    シャ-プのプラズマクラスタ-空気清浄機を買うか富士ゼネラルの脱臭機を買うか悩んでいます。 条件及び目的は、 ①部屋の臭いやタバコ臭を取る ②風邪を引いたときに出る咳の空気を浄化したい。 ③維持費用が安い ④予算は2万5千円くらい 私の意見としてはオ-ルマイティ型のシャ-プは良いが、フィルタ-の交換にコストが高い(10年交換不要の仕様ですが、タバコを吸うため10年は持たないと聞いております)。脱臭機は、フィルタ-は洗えるため、交換の必要が無くて、また、オゾンを発生させるので、空気脱臭以外に、空中の風邪の菌も消す力があると感じています。なので脱臭機を買った方が良いような気もしていますが、結論が出ません。 アドバイスを宜しくお願い致します。

  • 女優の名前(象印のCMや2時間ドラマによく出演)

    昔、象印のCMに出ていた方で2時間ドラマにもよく出ている女優の名前がどうしても思いつきません。30代半ばで落ち着いた感じの綺麗な女性の方です。教えてください。宜しくお願いします。

  • 新撰組に出ていた女優さんです

    ちょっと前のドラマになるんですが、2004年のNHK大河ドラマ「新撰組」にちょっとだけ出ていた女優さんの名前を知りたいんです。 山本耕史演じる土方歳三がまだ多摩にいた頃、お見合いした娘さん役の人です。娘さんは本気で土方に惚れていましたが土方は遊び、後で娘さんの兄貴が出て来て「俺の妹を傷物にしやがって」とシメられてしまいます。 この女優さんの名前を教えて下さい。

  • 映画「恋文」の出演者

    先日、テレビドラマの「恋文」を見ていて、随分以前に映画化された時の、主演女優・男優が誰だったかな?と考えていたのですが、どうしても思い出せません。 何か気になってしょうがないので、教えてください。 女優の1人は関根恵子だったような気がするんですが? 違うかな・・・。