• ベストアンサー

24の出演者

24というリアルタイムドラマの出演者でキム役の 女優さんの名前を教えて下さい。 又その出演作品もあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

キム(キンバリー・バウアー)役は、Elisha Cuthbert(エリシア・クースバート)だと思います。 エアポート’99にも、出演されていたようです。 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=94151 http://www.imdb.com/name/nm0193846/

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=94151

その他の回答 (4)

  • YO_SHI_MI
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.5

NO.4の者です。 参考URL間違えました。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/24/
  • YO_SHI_MI
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.4

エリシャ・カスバート

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index2.html
  • Hadetbra
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.2

キーファー・サザーランドが出ているものですよね? http://us.imdb.com/title/tt0285331/ 参考urlによると、Elisha Cuthbertという女優さんのようです。 http://us.imdb.com/name/nm0193846/

参考URL:
http://us.imdb.com/name/nm0193846/
  • grapo
  • ベストアンサー率28% (75/261)
回答No.1

エリシャ・カスバートさんです。 参考URLのキャストのとこに出演作なども 紹介されています。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/24/
bunnkiti
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 韓国女優、フジTVドラマ出演へ 

    韓国女優、フジTVドラマ出演へ キム・テヒさん 【ソウル共同】韓国の人気女優、キム・テヒさんが、フジテレビのドラマ「僕とスターの99日」でヒロインを演じることが分かった。フジテレビなどが25日、発表した。  ドラマは10月から放映予定。日本進出を果たした韓国人女優と、平凡な日本人男性の恋を描くラブコメディーで、キム・テヒさんは韓流スター役を演じ、西島秀俊さんが相手役を務める。  キム・テヒさんは韓流スターのイ・ビョンホンさんと共演したドラマ「IRIS」(2009年)などで有名。キムさんのオフィシャルサイトによると、キムさんはソウル大学出身。韓国で数多くの映画やドラマに出演している。 http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082501001045.html 韓国製韓流ドラマを流しまくっているフジ。 売れればフジが儲かるからとK-POPを宣伝しているフジ。 今度は日本製韓流ドラマを作る様子。 こんなフジを皆、どう思う?

  • どうして出演者に出ていないの?

    韓国ドラマ作品のほとんどを制覇しようと頑張っています。現在見ている「プロポーズ」で最初の出演者の紹介があるのですが、その時は「ウォンビン」が出てきません。確かこの作品が彼の俳優としてのデビュー作とか・・・主人公の隣人で物静かな詩人役で窓越しにそっと彼女を覗いたり、犬の散歩で会話をしたりで本当に初々しい彼が見れます。また、主人公のキム・ヒソンは現在フジ系で「悲しき恋歌」のキャラとは打って変わって明るく元気な役ですがリュ・シウォンは今と全く変わらない感じで楽しく拝見しています。でもその「ウォンビン」がその時別名の芸名だったのかそれも興味がありす。知っている方お教えください。

  • 韓国映画「シュリ」に出演していた女優キム・ユンジン

    韓国映画「シュリ」に出演していた女優キム・ユンジンの大ファンになりました。 彼女が出演している映画を教えていただけませんでしょうか。できれば、レンタルSHOPで借りれるような作品を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 韓国ドラマ「ベートーベンウイルス」の出演者について。

    韓国ドラマ「ベートーベンウイルス」の出演者について。 このドラマに出演している中で、カンマエこと、キム・ミョンミンの ライバルとして登場する、指揮者キム・ミョンファン役の役者さんは 誰でしょうか? 毒舌カンマエと対照的に、明るく可愛らしい表情がとても印象的で 気になっています。どなたか分かられる方は教えて下さい。

  • 米ドラマ CSIの出演者について

    こんばんは。お願いします。 米ドラマCSIシリーズに、何度か出演されていた、女優さんを教えてください。 どのシリーズかは、忘れましたが事件がきっかけで、グリッソムと友達になった女性です。 前に出演したときは、占い師かと思っていたら、シリーズ8と9の中では、元~の女王、みたいな事を、ニックが言ってました。 役名は、レディー○○で、そこが分かりません。 その女優さんの、名前を教えてください。他の出演ドラマもお願いします。 *米ドラマ OCのs1で、隣の家のメリッサの母親役をしてたと思います。 よろしくお願いします。

  • 岡江さんが弁護士の役で出ていたドラマの出演者

    ここ1週間ぐらいにはなまるマーケットに出ている岡江さんが、弁護士役で(たぶん弁護士役だと思うのですが)出演していたドラマで。離婚して、子供の養育権をとろうとしてた回の。母親役の女優(たぶんモデルの人だと思うのですが)名前ってわかりますか?

  • 「女優霊」に出演している女優さん

    「女優霊」に出演しているズバリ女優霊役の女優さんは 何と言う女優さんでしょうか? 他に出演なさっている作品などありましたら知りたいです。 一説によると松たかこさんの同級生だそうですね。 だから松さんはあのこわ~い映画を見てもぜんぜん怖くなかった、とか。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 映画’モリー先生との火曜日’ に出演していた女優さんの名前を教えてください。

    映画(TVドラマ) ’モリー先生との火曜日’ の中で ミッチの恋人役で出演していた女優さんの名前を教えてください。 お願いします。

  • NTVドラマ「神の雫」に出演していたこの女優の名前を教えてください。

    NTVドラマ「神の雫」に出演していたこの女優の名前を教えてください。 心中に失敗して、記憶喪失になった女性の役を演じていました。 http://www.ntv.co.jp/shizuku/scene/02/04.html

  • 美加理さんの出演ドラマについて教えて下さい

    女優の美加理さんに関しての質問です。 かつては下北沢の女王と呼ばれていた小劇場界の大女優の美加理さんですが,最近も「クナウカ」で大活躍で公演を楽しく見させていただいています。以前テレビドラマにも多数出演されていた事に関する質問です。 1.私の記憶では「赤いシリーズ」に出られていたと思うのですが,「赤い」何でしたでしょうか?主演は? 2.また,別のドラマですが,旅館の仲居さんの役で二時間ドラマだったと思うのですが,何と言うタイトルのドラマだったでしょうか?