• ベストアンサー

何かのエンブレム?

何かのエンブレムなのか?旗なのか?アップリケなのか? 下に簡単な図を付けてます。見えますか?ダウンロードではなく、記憶を頼りに自分で描きました。 コレ、何の意味を表してるのか、分かりますか?ご存知の方が居たら教えてください。 たぶん、政治と関係あると思うのですが。。。 「世界平和」みたいな意味なのかな?あるいは、「強い国軍の実現」かなー?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Z旗ですね(^_^)/ 下記参考 URL Page を御覧ください。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/Z%E6%97%97
five_163
質問者

お礼

さんきゅー