• 締切済み

これはゴキブリの糞ですか?って

食器棚についていました。 ゴキブリは液体の糞もするとネットに書いてありました… これはゴキブリの糞か教えてください。 よろしくお願いいたします。ちなみに、飲み物のストックを置いていたりしてます。 さびならいいんですけど…

みんなの回答

noname#255857
回答No.2

>シミ汚れの可能性はありますか あらゆる可能性はあります。 でも、最悪を想定して対処スべきでは? 自分を騙してシミだと思ってても、解決にはならないと思うんです。

回答No.1

もっと黒っぽい気もするけど まぁほぼゴキブリの糞だと思います。

kyokosyota1127
質問者

補足

濡れた飲料水を置いたしたやったんで、シミ汚れの可能性はありますか?