• ベストアンサー

女性が怖い

女性と友達になりたいのに、日本って女性に挨拶しただけで変態扱いされて、下手すればセクハラとすぐ叫ばれるので本当に嫌になります… ずっと前初めてテニスサークル行った時、男女関係なく皆さんに挨拶したところ、1人の女性が「私結婚してるんで!」って大きな声で言われて本当にショックと言うか、トラウマになってしまいました。 最近非モテの人が、多い原因はこれじゃないでしょうか… 何で女性ってあんな人達ばかりなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

1人の女性が「私結婚してるんで!」って大きな声で言われて・・・ その様な女性は無視すれば良いかと思います。

その他の回答 (6)

• unnoun
回答No.7

く「私結婚してるんで!」 これ警戒されてる。絶対挨拶以上のことを やった 言った 付きまとった 婚姻届をちらつかせた 鼻息を荒くした HCBだった どれかに決まってる。

• nekosuke16
回答No.5

初めてのテニスサークル挨拶するのは当たり前のこととして、それに対して一人の女性が「私結婚してるんで!」と大きな声。 まあ、中にはこういう人もいるというよりも、どこにでもある話であり、むしろ楽しい人でしょう。 ここで、どうしてショックを受けるのか、トラウマにまでなってしまうのかが、むしろ問題。 非モテの理由が女性の側のこうした言動にあるのではなく、そうしたことにいちいち反応する男の側の性格に問題があると思いますよ。 「私結婚してるんで!」と言われたら、「おぉ、それは残念ですねぇ!」とテキトーに切り返せばいいだけのことでしょう。 非モテの理由は、あまりにも男女というものを意識しているからだと思いますがね。

• zabusakura
回答No.4

あなたが書いているように挨拶をしただけで「私結婚してるんで!」 こんなことを言うのは失礼だけど頭が、おかしい、としか思えません。 なので気にしなくても、いいんじゃないですか? 他に、大きな声を出されるような誤解されるようなことをしたのなら 仕方ないかもしれませんが・・・。

• Sakura2568
回答No.3

貴方が出会った問題のある女性は一人だけ? 他にもたくさんいたのですか? 学校でも?仕事先でも?挨拶だけで何度もそんな目に合いました? だとしたら数えきれないほどの人数のはずですよ もし、本当に変態扱いされ、セクハラと叫ばれるなら 貴方がかなりおかしな行動をとっているのでは? 相手の了承も得ずに勝手に体に触れたり、 人との距離が近すぎたりしませんか? 挨拶しただけでその場の一人にしかおかしな対応されなかったなら 貴方がおかしいのではなくてその女性が過剰反応なだけでしょ。 女性をそんな風におかしな人扱いするような男性では 女性も心を開きませんよ。 男だって出会い頭に「私は結婚しているのよ!」って叫ぶ女性、相手にしないなら同じことでしょうよ。

• yuzu7x1
回答No.2

机上の空論回答失礼します > 挨拶したところ、1人の女性が「私結婚してるんで!」 それはさぞかし辛い目に遭いましたね。 挨拶とは「おはよう」や「お疲れ様」などでしょうかね。 はたまた握手で挨拶しようとしたのでしょうか? 恐らくその女性がたまたま自意識過剰であったか、旦那さんが自信がなくて束縛気質なのかもしれません。いずれにせよ可哀想な女性なのです。 「私結婚してるんで!」はとにかく男性に警戒心が高いため、不躾な自己紹介がしたかったのでしょう。 日本人女性が非モテな男性に対して攻撃的であるかはサンプルが少ないためなんとも言えません。 今後は男性に対して心無い言動をしてしまう女性には関わらないことをおすすめします。 むしろモテる自信がある女性にアプローチできれば、高確率でお友達になれるかもしれません。

• citytombi
回答No.1

>男女関係なく皆さんに挨拶したところ、1人の女性が それはその女性がおかしいでしょう。 社交辞令の挨拶なのに、真に受けて言うなんてどうにかしてます。 それをまた真に受けて、“女性が怖い”なんて言い出すのもおかしいです。