マウス部品の購入方法について

このQ&Aのポイント
  • マウスの部品購入方法を教えてください。
  • 特に、ULTIMATEレーザーマウス [3ボタン・ワイヤレスタイプ] M-TG02DLシリーズ ブラックの電池のふたの部分の購入方法を知りたいです。
  • エレコム株式会社の製品について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

マウスの部品について

ULTIMATEレーザーマウス [3ボタン・ワイヤレスタイプ] M-TG02DLシリーズ ブラック の電池のふたの部分を購入したいのですがどのようにさせて頂いたら宜しいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• celtis
回答No.3

もう8年前の製品なので、保守パーツが無くなっている可能性もありますね。 メーカーに問い合わせても入手できなかったら、ヤフオクやメルカリで中古品を入手するしかなさそうです。 わたしも似たようなマウスで、フタの爪が外れて使えなくなったことがあります。 手に馴染むお気に入りのマウスでしたから、テープで止めたりして使い続けていましたが、 最終的にマグネットテープを貼り付けて、フタ側に仕込んだ金属片を吸着して固定するようにしました。 https://www.kokuyo-st.co.jp/search/1_detail.php?sid=100112259

• fujiyama32
回答No.2

購入した販売店に行き「本品の電池蓋を購入したいので、 メーカーから取り寄せて貰いたい」と要請します。 同時に購入できる場合の購入価格と入手期間も同時に 聞いて貰うと良いでしょう。

• meitoku
回答No.1

本体ごと交換されるほうが安く早く解決出来ると思います。 エレコムのサイトで電話なりメールで問い合わせをする。