M-TG02DL レシーバー紛失

このQ&Aのポイント
  • M-TG02DLレシーバー紛失しました
  • レシーバーのみ、エレコム社製品もしくはそれ以外でM-TG02DLマウスに対応可能なレシーバーはありませんでしょうか??
  • お助けください😭
回答を見る
  • 締切済み

M-TG02DL レシーバー紛失

M-TG02DL レシーバー紛失しました レシーバーのみ、エレコム社製品もしくはそれ以外で M-TG02DLマウスに対応可能なレシーバーはありませんでしょうか?? お助けください😭 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

専用の組み合わせで他はできないと思われます

回答No.2

残念ですが、工場出荷時にペアリングするため、他のレシーバーで対応するということは不可能かと存じます。 同じマウスを購入するもしくは買い替えるくらいでしょうか。

• 121CCagent
回答No.1

https://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/m-tg02dl/ こちらですね。 レシーバーのみ購入したり別のレシーバーを利用するような事は出来ないので現状ではマウス自体を買い替えるしか無いかも。