• 締切済み

アンジャッシュ渡部の不倫相手は?

アンジャッシュ渡部の不倫相手は誰ですか?知ってる人いますか?

みんなの回答

noname#244272
noname#244272
回答No.3

文春で報じられている数より、もっといると思いますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17725/29608)
回答No.2

こんにちは 一般人と言ってますが アダルト系をしていたとか? 多分、インタビュー答えているくらいなので 相当貰っているんだと思います。 文春の場合は殆どネタ提供から取材だそうですよ。 憎まれていたんですね渡部。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6362147

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

今のところ一人はセクシー女優(AV女優)ということしか分かってないですね。明日の文春待ちです。しかし、結婚前から複数の女性と交際していて、結婚後も継続とはどうしようもない男ですね・・・。呆れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A