LV950/Rにインストールしたアプリケーションが動作しない

このQ&Aのポイント
  • 4年まえのLAVIEで動作しているアプリケーションを、新しいLV950/Rに、インストールしたが、動作しません。
  • どちらもWINDOWS10 64ビットです。
  • 何か、手掛かりわかる方、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アプリケーション不動作

4年まえのLAVIEで動作しているアプリケーションを、新しいLV950/Rに、インストールしたが、動作しません。どちらもWINDOWS10 64ビットです。 何か、手掛かりわかる方、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>4年まえのLAVIEで動作しているアプリケーション 差し支えが無ければ具体的なアプリケーション名を挙げましょう。 もし4前位のPCにプリインストールされているアプリケーションを新しいPCにインストールするとライセンス違反になる場合もあり得ます。 またアプリケーションの実行ファイルをそのまま新しいPCにコピーしただけでは動かない事も考えられます。その場合はそのアプリケーションをインストールする為のインストーラー・セットアップファイルをの新しいPCで実行する必要があります。

• ware121
回答No.1

4年まえのLAVIEで動作しているアプリケーションで使用しているドライバは、新しいLV950/Rにもありますか。また、アプリケーションが使用しているデータのフォルダの場所は同じですか。