- ベストアンサー
LaVieEasySettingsが動作しない
- LaVie Easy Settingsが動作しない原因と対処法について
- PC-DA770GAB (LAVIE Desk All-in-one)でのLaVie Easy Settingsのエラー
- デバイスマネージャーでのドライバー更新のエラーと解決方法
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- ware121
- ベストアンサー率41% (1005/2435)
関連するQ&A
- 音が出ません
型番:NEC LAVIE Desk All-in-one (PC-DA770MAB) windowsアップデートしてからパソコンの右下のタスクバーのスピーカーマークに✕が付きオーディオ出力デバイスがインストールされていませんの表示で、デバイスマネージャーのサウンド、ビデオおよびゲームコントローラーに今まで使っていたRealtek オーディオ ドライバーが消えて、インテル(R)サウンド・テクノロジーOEDに!マークがでたのでPC自体を初期化しましたが、このデバイスを開始できません。 (コード 10) 初期化の呼び出しで失敗したため、ドライバーは読み込まれませんでした。と出ました。なにか解決策があるでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- Windows10へのアップグレード
型番:LaVie Desk All-in-one PC-DA770AABですが、 既存OSはWindows8.1ですWindows10へのアップグレードは 可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- スマートビジョンの音声が出ない
スマートビジョンの音声が出なくなってしまいました。 LIVEでも録画物でも 「音量+」の表示がマックス100になっても出ません。 どうしたら治るでしょうか PCはLAVIE Direct DA [Desk All-in-one] (PC-GD187CEAF) 19年2月28日購入品です ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 番組表を取得できない
LAVIE Desk All-in-one DA770/CAR PC-DA770CARを使用しています。 スマートビジョンを起動後、テレビは視聴できるのですが、番組表を取得する事が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 消えたアプリ
LAVIE Desk All-in-one (PC-DA770MAB) 11から10にダウングレードしたら今まで使えたアプリが消えた。 サイトからダウンロードしようとするとエラーが出て出来ない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- スクリーンセーバーについて
LAVIE Direct DA [Desk All-in-one](PC-GD187TCAD) です。 パソコンを少し放置するとスクリーンセーバーになります。 そこの天気予報が、東京になっています。 どうすれば、自分の地域になるのでしょうか? お教えいただけませんか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- 初期化したら消えてしまったソフト
LAVIE Direct DA [Desk All-in-one] (PC-GD15CUAA5)を初期化したら元々購入時についていたソフトが全部削除されました。どうしたら戻せますか?NECのサイトからダウンロードとかできますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- モバイルモニターの利用
LAVIE Direct DA Desk All-in-one(DA770)を使用していますが、モバイルモニターを利用するためには、HDMI端子がないので、USB3.1端子からモニターへ画像出力ができのでしょうか。それともUSB3.1-HDMI変換アダプタが必要でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
お礼
ご回答ありがとうございます。 たしか以前に既に行っていたとは思いましたが、 LAVIEかんたん設定 Dependency Pakcage アップデートモジュール https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=10592 をもう一度やりなおしてみたところ、症状はおさまりました。 どうもありがとうございました。