• 締切済み

タロットカード 復縁を占った場合

はじめまして。 タロットカードで別れた彼との復縁について占いました。 ヘキサグラムです 過去 星 現在 カップの9 未来 カップの2 最終結果 カップの10 対策 皇帝 自分の気持ち カップの6 逆 相手の気持ち ソードの5 逆 状況は、別れて2ヶ月くらい経って彼から急に連絡が来て少しずつ連絡を取るようになりました。 相手は何となく自分のことを、都合の良いように見てるのは分かりましたが、連絡とったりたまに会ったりもしました。(都合がいいなと思ったのは、自分が連絡したい時にだけ連絡して来たり会いたいと言って来たのでそこから見ても明白です。笑) 占いをしてみた結果、相手のカードにソード5 が出たのでそれそれは的中しておりまして、思わず笑ってしまったほどです。 しかし、現在と未来ではどう考えてもカップのカードが出てるのが不思議だったので、上手くいくのかなーと期待してしまいそうなカードだし…で、どう解釈すれば良いか分からなくて、でも彼の気持ちは明らかにカード全体から見ても浮いているのでどう解釈しようかと思い…というのを繰り返して、ここで質問させて頂くことにしました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1247/3419)
回答No.1

素直に、自分が感じた通りに、受け取ればいいのではありませんか。 カップは、愛情のカードですよね。 加えて対処方法は、皇帝。 好きだから彼に振り回される関係ではなく、好きだからこそNOと言える関係になるとか、自分がしっかりと彼をリードできるような関係を築いていくとか。 都合のいい時だけ連絡してくるのは、無自覚なのかどうなのか。 無自覚なら、しっかりと自覚してもらうことも大切になりますよね。 以前だめになった原因を、質問者さんがしっかりすることで乗り切れるなら、カップも皇帝も、力になってくれるのではありませんか。

関連するQ&A

  • タロットのリーディングをお願いします。

    気になっている人(女性)がいます。飲み会をきっかけに仲良くなり 最近よく話すようになったのですが、今後どうなるのかが知りたく 変形ヘキサグラムで占いました。 過去:ソードの7 現在:カップのネイブ 未来:ソードの6 対策1:カップの3 対策2:月(逆位置) 相手の気持ち(過去):ペンタクルの8(逆位置) 相手の気持ち(現在):ワンドのクィーン 相手の気持ち(未来):ソードのナイト(逆位置) 自分の気持ち(過去):ペンタクルの9 自分の気持ち(現在):カップの2 自分の気持ち(未来):カップの9 最終結果:皇帝(逆位置) 以上、よろしくお願いいたします。

  • タロットのリーディングして下さい

    片思いの恋愛の行く末、相手の気持ちをヘキサグラムで占いました。 過去...ソード9(正) 私の気持ち...隠者(逆) 現在...コインの7(逆) 対策...ソードの5(正) 相手の気持ち...コインのページ(正) 近未来...ソードの3(正) 最終結果...皇帝(正) ①と②どちらの解釈になると思いますか? また、①②以外の解釈あれば教えて下さい。 ①近い未来、心悲しむことがあるが 結果的に交際スタート、男性がリードしてくれる ②近い未来 別離し最終結果的に別の新しい大人の男性が現れる

  • タロット解釈お願いします。

    夫が日曜日にデートするメールを見てしまいました。 タロットしてみました。解釈お願い致します。 ヘキサグラムで夫はどのように思っているのかで見てみました。 1過去 吊し人(正) 2現在 カップ3(正) 3未来 ソードペイジ(逆) 4環境 ペンタクル10(正) 5相手の気持ち 愚者(正) 6不安・願望 星(逆) 7最終結果 ソードキング(正) よろしくお願い致します。

  • タロットの解釈お願いします。

    父親が入院しています。高齢もあって心配してます。 タロットでヘキサグラムで入院から今後を占いました。 (1)審判(逆)過去 (2)死神(逆)現在 (3)ワンド8未来 (4)ペンタクルス9(逆)対策 (5)ソード8(逆)環境 (6)ソード6願望 (7)正義(逆)結果 未来は良いカードなのに結果の正義の逆や願望のソード6で逃げるとはどう解釈すればいいのでしょう?

  • タロット解釈お願いします。

    好きな人がいます。 その人との関係(変形ヘキサグラム)カップキング カップペイジ 審判逆 棒ナイト逆 カップ6逆 ソードナイト逆 ソードペイジ逆 金貨6逆 カップ4 ソード4逆 (この間のカードを忘れてしまいました 私の未来)ソード1逆   その人の私のへ気持ち(ナインカードスプレッド)ソードキング  金貨キング逆 塔逆 金貨5 ソード10 ソード8逆 棒2逆 ソードペイジ ソード1   告白したら・・・(ヘキサグラム)カップ6 カップ1逆 力 棒3逆 金貨6逆 死神逆  ソードクイーン逆    ※カードの順番は、カードを置く順になっています。わかりずらくすみません。 ※私もその人も受験生で、勉強をしなくちゃならないですが、 私はずっとその人が好きで、その人の気持ちが知りたくつき合いたいが、正直このせいで勉強に集中できなく困っています。解釈お願いしますー(_ _)

  • タロットのリーディングをお願いします

    振られてしまった彼と、復縁をするためにはどうしたら良いかとたずねました ヘキサグラムでウェイトのタロットです 過去…塔  今現在の状況…ワンドのキング 近い未来…審判 対策・障害・アドバイス…星の逆位置 彼の状態…ペンタクル6の逆位置 私の願望…ソードのキング 最終結果…カップの9 どうしたら良いかをたずねてカップの9とは、なんぞや?となってしまいました。 どなたか、こんな感じ?でも良いので解釈お願いします

  • タロットのリーディングお願いします

    片想いの相手について、タロットしてみましたが、難しくてわかりませんでした。 どなたか、リーディングお願いします。 現状:ペンタクル10 逆 自分:ソードキング 逆 相手:ソードナイト 逆 原因:ワンド9 注意:恋人 方法:愚か者 逆 結果:カップ2 カップ2っていい意味でしたよね?でも注意の恋人が気になります。 後、自分や相手に人物カードって、どう解釈していいのかわかりません。 お願いします。

  • タロットカード リーディングをお願い致します。

    以前より尊敬していた方と仕事上で交流を持つことが出来ました。 交流を持てること自体ハードルは高かったのですが、 人間的にも魅力がある方ですので、休日等、プライベートでも 遊んだりなどと、交友関係を構築出来ればと希望しています。 1年以内にプライベートでも(遊んだりなどの)交流は持てるか、という内容で ケルト十字法で展開してみました。以下のとおりです。 <1>現状     ワンド10(R) <2>キーカード  カップ6 <3>過去     力 <4>未来     ワンド3 <5>潜在     ワンド4 <6>顕現    ソード8(R) <7>自分    審判 <8>相手    ワンド8(R) <9>自分の能力 皇帝(R) <10>最終結果 ペンタクル6(R) <1>~<7>が前向きですが、<8>から<10>が逆位置です。 個人的には<5>ワンド4をいいようにとるか、現状維持ととるのか、 <7>審判のカードは明るい意味で解釈するのが、限界の意味なのか、 <8>~<10>は全体的に明るいので逆位置ととらずに、良い意味で見れるのか、 そのまま逆位置で解釈するのか、分かりかねている状況です。 また、<10>を良い意味で見てもよいのか、という問いかけを中心に 上記の内容でさらにヘキサグラム展開法で展開しました。以下になりました。 <11>過去 悪魔 <12>現状 カップ7(R) <13>未来 カップのナイト(R) <14>キーカード・対策 ペンタクル2 <15>相手 カップ3(R) <16>自分 ワンド6(R) <17>最終 ワンドエース 最終は良かったのですが、ワンドエースはあまり動き自体がない、とも とれるようですし、周囲にカップも多いので判断出来かねます。 <15><16>で時間を要する、と見るのかと。 自分なりに考えてみたのですが、自分に都合のよいように考えてしまいがちなので 解釈に悩んでいます。またタロット自体が奥が深いのでどう解釈してよいものかと。 何卒リーディングをお願い申し上げます。

  • タロットの解釈

    タロットで今度面接を受ける会社の面接の行方を占いました。 そうしたら、 過去・・・ソード6 逆 現在・・・カップのキング 未来・・・カップの6 という結果になったのですが、過去と現在はなんとなく理解できたのですが 未来はどのように解釈していいかわかりません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • タロットカードのリーディング

    結婚を希望している二人おり、相談者の母親があまり良い結婚と思っておらず、将来結婚出来るのかをタロットカードで見てみましたが、リーディングでいまいち読み込めませんでした。 答え合わせをしたく、どなたかリーディングを宜しくお願い致します。 過去…すみません忘れました! 現在…女帝逆 未来…世界 彼の気持ち…カップ10 本人の気持ち…カップ2 対策…ワンド10逆 結果…ソード2逆 二人は結婚まで行きますか?