• 締切済み

タロットカード 復縁を占った場合

はじめまして。 タロットカードで別れた彼との復縁について占いました。 ヘキサグラムです 過去 星 現在 カップの9 未来 カップの2 最終結果 カップの10 対策 皇帝 自分の気持ち カップの6 逆 相手の気持ち ソードの5 逆 状況は、別れて2ヶ月くらい経って彼から急に連絡が来て少しずつ連絡を取るようになりました。 相手は何となく自分のことを、都合の良いように見てるのは分かりましたが、連絡とったりたまに会ったりもしました。(都合がいいなと思ったのは、自分が連絡したい時にだけ連絡して来たり会いたいと言って来たのでそこから見ても明白です。笑) 占いをしてみた結果、相手のカードにソード5 が出たのでそれそれは的中しておりまして、思わず笑ってしまったほどです。 しかし、現在と未来ではどう考えてもカップのカードが出てるのが不思議だったので、上手くいくのかなーと期待してしまいそうなカードだし…で、どう解釈すれば良いか分からなくて、でも彼の気持ちは明らかにカード全体から見ても浮いているのでどう解釈しようかと思い…というのを繰り返して、ここで質問させて頂くことにしました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• izumi044
回答No.1

素直に、自分が感じた通りに、受け取ればいいのではありませんか。 カップは、愛情のカードですよね。 加えて対処方法は、皇帝。 好きだから彼に振り回される関係ではなく、好きだからこそNOと言える関係になるとか、自分がしっかりと彼をリードできるような関係を築いていくとか。 都合のいい時だけ連絡してくるのは、無自覚なのかどうなのか。 無自覚なら、しっかりと自覚してもらうことも大切になりますよね。 以前だめになった原因を、質問者さんがしっかりすることで乗り切れるなら、カップも皇帝も、力になってくれるのではありませんか。