• ベストアンサー

薄赤色の魚はなんていう魚名ですか?

薄赤色の魚はなんていう魚名ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2

ネンブツダイ?

kiyoko2015
質問者

お礼

まさにそうでした ありがとうございました!😃

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

• aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

ネンブツイダイ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。