• 締切済み

赤に合う色

ベージュと赤のadidasのジャージ風のジャケットの下に、 何色のシャツが合うと思いますか? いま水色か白を考えているんですが、水色と赤って変でしょうか?

みんなの回答

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

こんばんは。 赤といっても、黄みの強い赤、 茶色みの強い赤もあれば、 青みの強い赤もあるので・・・ 青みの強い赤なら、青系の色ともあわせやすいだろうと 思います。

masaro-
質問者

お礼

ありがとぅーございましたm( __ __ )m

関連するQ&A

  • 赤のデニムジャケットにあうインナーは?

    今くらいの時期の夜に赤のデニムジャケットにはどんな色のインナーがいいですか? Tシャツかシャツかどちらががいいですか? デニムジャケットの下に白の柄シャツをボタン上2つは開け、下は閉じて着て、その下に赤のTシャツってのはまずいですか? 靴は白のスニーカーと黒のスニーカーとありますが、どちらがいいですか? パンツはベージュのチノパンです

  • カーテンの色で悩んでいます…

    カーテンの色を何色にするか迷っています 赤と白(ベージュっぽい)で部屋を 統一させたいのですが 今は床にベージュっぽい色のじゅうたん 壁も白に近い色 ベットカバーはピンク カーテンはオレンジです 西側に小さな窓が3つあり それぞれにピンク色のカーテンが あります このように今は色がバラバラです…笑 そこで赤と白に統一させたいのですが 赤色のカーテンは色が強すぎかな…とも 思うのです 風水的にも赤色のカーテンは よくないって聞いたこともあって… ピンクも考えたのですが どうも女の子!という感じに なりすぎてしまわないかなとも思ったり… 赤色のカーテンだと変でしょうか?? わがままですが 風水的にも恋愛運をアップさせたいのもあって 気になります… アドバイスありましたら よろしくお願いいたします。

  • 茶色のストライプシャツを選ぶコツ

    きれいめっぽい格好をしたいと思ってます。それで、何枚かストライプのシャツを持ってるのですが、「そういえば茶色の服ってなかったな」って思い、茶色のストライプの服を買ってみよう、と思ったのです。 ですけど、茶色の服って、上手く選ばないと野暮ったいというか、おじさんっぽくなっちゃうような気がして… そこで、もしきれいめに使える茶色ストライプシャツの選び方、どういう風にあわせればいいかなど、アイディアがあればぜひ教えてください。 ちなみに自分は身長165cm(体格は標準的な感じ?)の男です。 服は他に、 ○黒やベージュのジャケットや白っぽいジャージジャケット ○黒ジーンズ、黒の綿パン、水色ジーンズ などを持ってます。よろしくお願いします!

  • メンズのコーデの質問です。

    高校生の男なのですが、鮮やかな赤色のスキニーを使いたくて、 水色のダンガリーシャツ、ベージュのセーターを着ようと思っています。 少し寒ければ黒のテーラードジャケットも羽織ろうかと思うんですが、 このコーデは変ですか? 変なところがあれば教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 黒いジャケットに合うマフラーの色は?

    先日、ダブルの黒いジャケットを買いました。 中に着る服は、ベージュのセーターとか,白のハイネックのセーターです。 で、もっぱらジーンズに合わせてます。 しかし残念なことに、今持っているマフラーでは何となくしっくりいかないんです。 お店に行っていろいろ見ているんですが、何せ真っ黒なジャケットなんで、 何色のマフラーが合うのかわかんないんです... 「白」っていうのも、何か味気ない気がして。 逆に「白」が一番合う色なんでしょうか? 黒いジャケットに合いそうなマフラーの色があったら教えてください。 ちなみに、ジャケットの中に着る服もいいのがあったら教えてください。

  • ブラウスやシャツの色は何色が合いますか?

    このように黒いスカートに赤いカーディガンの場合 ブラウスやシャツの色は何色が合いますか? 白やベージュでしょうか? それとも紺などでしょうか?

  • 赤色が好き?

     そういえば、オーストリアの街や人って、赤色が好きなんでしょうかねえ。  ベージュや灰色や黒色の洋服の格好で、ひとりで旅行していたので、街の雰囲気や地下鉄もじっくり観察できたのですが、どうもオーストリアは『赤色』が好きなんでしょうか。  地下鉄や市民のジャケット、バックパックにマフラー。赤色がやけに目立つ街でした…。  みなさん。どうですか。

  • 赤に合う色ってなんですかね~?

    色の組み合わせの合わないがわかりません。 赤と何色があうか? 茶色と何色があうか? 緑と何色があうか? 黒と何色があうか? 是非教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 色コーディネートをお願いします!

    こんにちは。私は、英語講師をしている27歳です。 出勤時の服装についてアドバイスをいただきたくて、 質問させていただいております。 私が、いま持っているジャケットの色は、 濃赤、おちついた緑、明るい黄色、おちついた黄色、白と灰のストライプ の5色です。 それぞれのジャケットに、何色の インナー・パンツ が合うか、 教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • あなたの好きな色など教えてください

    すこし参考にしたいので・・・アンケートです。もしよければ。 1、2は番号で答えてください。 1.あなたの好きな色は?  (1)赤、橙  (2)黄、レモン色  (3)黄緑、緑  (4)青、水色、藍  (5)紫、青紫  (6)赤紫、桃  (7)茶、ベージュ  (8)白  (9)黒 2.自分の部屋を模様替えすることにしました。絨毯の色は何色にしますか  (1)暖色系(赤、橙、桃、黄)  (2)寒色系(青、水色、藍)  (3)中性色系(緑、黄緑、紫)  (4)無彩色系(黒、白) 3.各色のイメージを書いてください   例)赤:情熱的、愛 など  ≪赤、桃、黄、緑、青、紫、茶、黒、白≫

専門家に質問してみよう