• ベストアンサー

psvr機器をpcで使用する

psvr機器をpcで使用する際、steamのバーチャルキャストやビートセイバーはプレイ可能ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.2

#1です。 調べてみたところSony非公式ですが、Trinus PSVR(をインストールする事で使用できるようです。 https://www.trinusvirtualreality.com/psvr/ を読む限りはゲームパッドや、 キーボード・マウスで遊べるSteamVR対応のゲームは遊べるようですが、 それ以外のコントローラーとゲームの組み合わせの全てをサポートしているわけではないようです。

otokonoko8888
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• wormhole
回答No.1

psvrというのはPlayStationVRの事でしょうか? もしそうなのでしたらPlayStationVRはPCで使用することはできないです。

otokonoko8888
質問者

お礼

うーん...でも、 youtubeで外人が使用してたような気がするんですけどね。