otokonoko8888のプロフィール

@otokonoko8888 otokonoko8888
ありがとう数10
質問数37
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2018/10/09
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 20代後半の就活

    大学卒業後約3年間空白期間があるのですが、就職するのは厳しいでしょうか?

  • 元カレとセフレになるか?

    1年前に別れた元カレがセフレになりたがってます。その人とは半年ほどで別れたのですが、今までした人の中では1番身体の相性は良かったです。次に彼氏が出来るまでのキープにはなるしいいのかなぁと思う反面迷っています。 理由は2つあります。1つは同じ学校に通っていたため他の人にバレる可能性があるからです。 そして2つ目が、この前別れた彼氏(セフレになりたがってる元彼とは別です)のことをまだ完全に忘れた訳ではないからです。 その人(A)とは以前にも付き合っていたことがあり、今までで1番深く関わった異性です。Aは付き合っていないのに絶対にそういう関係にはならない、私がもしそういうことを過去にしたのなら軽蔑する、というような人です。別れてからも一緒に出かけており、そういった身体の関係にはならないものの、腕を組んでも何も言わずボディタッチも向こうからしてきたり、第三者から見たら普通の恋人同士のような距離感です。別れてすぐは触ろうとすると怒られたのですが、少し経ってからは彼から近付いてきたりよく分かりません… 私は復縁を期待していたのですが、最近お互いの環境が変わってコミュニティが広くなったからか連絡を取らないようになってきました。(たまにInstagramのDMで話したりはしますが、3往復くらいで私から終わらせています。未練がましいと思われたくないので…) Aとは付き合いも長く、異性の中では1番仲が良くかなり波長が合います。別れていますが今でも大切な人には変わりありませんし、同性の友達に言えないこともAには言えたりします。 Aに彼女が出来て、その子に私にしていたような対応を取ると思うと辛いです。 しかし今Aを好きとは思いません。他の人から見たらどうみても好きだと思うんですが、私としては長く一緒にいたことから来る情だったり執着も大きい気がします。 話は戻るのですが、もしこの先Aと復縁することがあるのなら、元カレとセフレになってバレた時私はもう二度とAと関われなくなってしまう気がします。ですがAとは別れているし復縁するとも限らない、他にいい人が見つかるかもしれません。正直このままだと流されて元カレとセフレになってしまいます。 アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 曲名を教えてください。

    https://youtu.be/P-0BqqVGtiQ?t=42 上記の動画で0分42秒あたりから1分50秒くらいまでに 流れているBGMの曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新しいインクカートリッジの残量の表示がゼロになる

    黒インクカートリッジの表示がゼロになり カートリッジを確認したところ振ると液体の音がしました が新しいカートリッジに取り替えました が、また表示がゼロになってしまいました。ノズルチェック印刷で黒だけ印刷されません。どこが悪いのでしょうか、解決方法はあるのでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • こちらのタペストリーを探してます

    絵師さんの名前がわからず、探すことができず困ってます。。詳しい方やわかる人がいれば至急教えてください。