6月の空は落ち着く?

このQ&Aのポイント
  • 6月の空は薄暗い空模様が多く、落ち着いた雰囲気があります。
  • 6月は太陽があまり顔を出さず、昼間から薄暗い日が多いですが、それが逆に落ち着くと感じる人もいます。
  • 6月の空は幻想的な雰囲気を楽しむこともできます。
回答を見る
  • ベストアンサー

6月の空は落ち着く?

6月はあまり太陽が顔を見せなくて昼間っから薄暗い空模様が多いですけども、昼間から薄暗い日が多い6月は落ち着くし好きですか? 幻想的な雰囲気も味わえますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

青空が好きで、雨と蒸し暑いのが嫌いなので6月は苦手ですね・・・。6月が好きというのはうらやましいです。

samusamu2
質問者

お礼

futsunushiさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>青空が好きで、雨と蒸し暑いのが嫌いなので6月は苦手ですね・・・。6月が好きというのはうらやましいです。 苦手ですかあ。晴れてる青空のほうがお好きなのですね。 たしかに場所によって梅雨もありので蒸しますからねえ。 なんか私は日中から薄暗い空の6月って守られてるような気分にもなるんで好きなんです。