• ベストアンサー

今日の東京の空模様

今日の東京の空模様 こんばんは。 今日(6月20日)の東京の天気というか空の感じ、なんだか変な感じしませんか? 不気味というか不思議というか。 何か感じませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cuba5454
回答No.1

敏感な方ですね。私も感じます。 これは吉兆であって、凶兆ではありません。 恐らく、w杯で日本がデンマークに勝利し、 予選を通過する兆しでしょう。

noname#113791
質問者

お礼

あなたも感じますか? しかしこのw杯の話、これは冗談なのか本気なのか・・・ ご回答ありがとうございます。