• ベストアンサー

今日の東京の空模様

今日の東京の空模様 こんばんは。 今日(6月20日)の東京の天気というか空の感じ、なんだか変な感じしませんか? 不気味というか不思議というか。 何か感じませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cuba5454
  • ベストアンサー率61% (13/21)
回答No.1

敏感な方ですね。私も感じます。 これは吉兆であって、凶兆ではありません。 恐らく、w杯で日本がデンマークに勝利し、 予選を通過する兆しでしょう。

noname#113791
質問者

お礼

あなたも感じますか? しかしこのw杯の話、これは冗談なのか本気なのか・・・ ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日の心のお天気模様は?

    気持ちって、晴れ晴れとした日ばかりではなく、 雨の日だってありますよね・・・。 皆さんの今日の心のお天気模様を聴かせてください。 どんな一日でしたか? ちなみに私は、朝は仕事も順調、ご機嫌で快晴だったのですが、 昼過ぎ辺りから苦手分野に取り掛かって雲行きが怪しくなってきて、 夕方から夜半にかけて、苦手なお付き合いに引っ張られ、 飲み会特有のハイテンションに中てられ、 疲れてシトシト雨が降り始めたところです。 奇しくも今日の空模様と同じような心持でした。

  • 空模様を写して投稿するサイト

    空模様を写して投稿するサイト 空模様を写真で写して投稿して、その情報をもとに天気予報を行うといったサイトがあったような気がするのですが、検索しても見つかりません。検索方法が悪いのですが・・・どなたかURLご存じの方お教えください、お願いいたします。

  • 東京の空で見えますか?

    東京の空で見えますか? 東京23区内の空で、裸眼で、人工衛星を見ることはできますか? 最近3日間ほど、21時前後、南西から北東に向けて一直線に進む光(見た目は星のような感じ)を何度か見るんですが、これは人工衛星でしょうか? 東京の空でも裸眼で確認することができるのかと驚いています。 天文学に関してはほとんど知識はありません。 宜しくお願いします。

  • 空模様を表す言葉の一覧表を検索して見つけるキーワード教えてください。

    こんにちは、 ちょっと、最近俳句、短歌の練習をしようとして空を見つめていたら、「ああこの太陽がちょっと陰った、秋の空をなんと言うのかな?」と考えてみたら、「日本晴れ、晴れ、曇り、雨」と自分の日本語のボキャブラリーの低さに気が付くと同時に、驚きました!!!(爆)(号泣) 何か、そういう空模様の言葉の一覧表でもあればと思うのですが、「空模様 用語」「天気 用語」では、出てきませんでした。 なにか、検索のキーワード、もしくはそのような言葉の一覧表が載っているようなページのURLを教えてください、よろしくお願い致します。

  • 今日の月変じゃないですか?

    今日空に出てる月がいつもと違って変です。 まず、色が変。 高さも変。 出てる方向が違う?(んなわけないか!) 月じゃないものを見てるんでしょうか。 普通ですか?! ここは東京です。みなさんの地域ではどうですか。(同じ物が見えてるはず…笑)

  • 今日、東京上空を飛んでいたヘリについて

    こんにちわ 私は東京都港区で仕事をしている者ですが、 今日(11月9日)先ほど、15時~16時くらいだったでしょうか・・・ 会社近辺の上空をとてもたくさんのヘリがばたばた飛んでいました ビルの隙間から見える狭い空でも、ざっと10機は数えられ、 虫のようにうじゃうじゃ飛んでいたので少し気味が悪いなぁ~っていうくらいでした 単なる興味本位でしかありませんが、あのヘリたちは一体なんだったのか気になって仕方がありません どなたか何か理由をご存知のかたがいらっしゃいましたら 情報を分けていただけないでしょうか・・? よろしくお願いします

  • 6月の空は落ち着く?

    6月はあまり太陽が顔を見せなくて昼間っから薄暗い空模様が多いですけども、昼間から薄暗い日が多い6月は落ち着くし好きですか? 幻想的な雰囲気も味わえますよね?

  • 雲が刃物で切られたような夕暮れに近い空模様です(3箇所あります)。今ま

    雲が刃物で切られたような夕暮れに近い空模様です(3箇所あります)。今まで見たことがないので何かよくないことがあるのではと心配でしたが、3日目を迎えても何も起こりそうもないので安心しています。 しかし不思議な光景、刃物で切られたようなところから太陽の光が見えてライトの光が真直ぐ伸びているように見える。っこのような現象はどんなことがきっかけで起こるのでしょうか。どなたかご存知でしたら教えてください。宜しくお願い致します。

  • 西の空?

    今日、夕方のニュースの天気予報(関西テレビ)で 今日西の空に何かが見れるといってました。 聞き逃してしまったので、見れる時刻等を知っている方情報お願いします。

  • 今日学校休むんですが、机の中身を空にしなければいけ

    今日学校休むんですが、机の中身を空にしなければいけない日です。 先生か誰かやってくれますかね? 空にしないと棄てられるとか聞きます

専門家に質問してみよう