• ベストアンサー

空模様を写して投稿するサイト

空模様を写して投稿するサイト 空模様を写真で写して投稿して、その情報をもとに天気予報を行うといったサイトがあったような気がするのですが、検索しても見つかりません。検索方法が悪いのですが・・・どなたかURLご存じの方お教えください、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doskoi7
回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://weathernews.jp/door/html/wxreport/?fm=MWS_DOOR_toppage