• ベストアンサー

今日、東京上空を飛んでいたヘリについて

こんにちわ 私は東京都港区で仕事をしている者ですが、 今日(11月9日)先ほど、15時~16時くらいだったでしょうか・・・ 会社近辺の上空をとてもたくさんのヘリがばたばた飛んでいました ビルの隙間から見える狭い空でも、ざっと10機は数えられ、 虫のようにうじゃうじゃ飛んでいたので少し気味が悪いなぁ~っていうくらいでした 単なる興味本位でしかありませんが、あのヘリたちは一体なんだったのか気になって仕方がありません どなたか何か理由をご存知のかたがいらっしゃいましたら 情報を分けていただけないでしょうか・・? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukelock
回答No.1

港区のマンションが火事だったみたいです。

lilly_20
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございます! 火事だったんですね・・・ 自衛隊とかの関係かと勝手に深読みしちゃってました・・・

その他の回答 (2)

• vxb555
回答No.3

7階建てマンションの7階から出火らしいですよ。 15時前に出火とのこと! 報道ヘリと消防のヘリじゃないですか? ニュースではヘリからの映像流れてました。 何でも、屋上に4人逃げ遅れた人がいて、ヘリで救出されたようです。

lilly_20
質問者

お礼

たぶん報道のヘリであれだけうじゃうじゃしてたんですね・・・ でも救出されたのなら本当によかったです ご回答ありがとうございました!

• 1229HANA
回答No.2

火事です!! ニュースでやってましたよ!すぐ見てください!

lilly_20
質問者

お礼

ありがとうございます! どうやら火災現場は会社のほんとにすぐ近くでしたよ・・・