コピーができない!

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品でコピーができませんか?解決方法をご紹介します。
  • コピーができない原因と対策について詳しく解説します。
  • EPSON社製品のコピー機能が動かないときのトラブルシューティングをご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

コピー

コピーが出来ない! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.6

コピー 複合機本体のみで実施可能な スキャンと同時に印刷 この動作に不具合がある場合は故障 プリンター故障と考えた方が良いと思います

KEIZOU5000
質問者

お礼

ありがとうございます

• y-y-y
回答No.5

私は、EPSONの関係者ではありません。 KEIZOU5000 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、KEIZOU5000 さんの操作により、EPSONの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この回答は、EPSONのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。 既回答の様に、型番・機種名と、コピーの状況くらいは開示しないと、誰も回答が出来ません。

• hiro_1116
回答No.4

他の方も書かれていますが、「コピーが出来ない! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。」だけでは、「そうなんですか」くらいの返事しかできませんねぇ。

• eroero4649
回答No.3

・まず電源を入れてください(電源を入れたとはどこにも書いてない) ・次に紙をセットしてください(紙もちゃんとセットしてあるとはどこにも書いてない) ・「コピー」のボタンを押して、「コピー開始」のボタンを押してください(機種がどこにも書いてないのでどれを押せばいいのかの説明は不可能です) ・以上でコピーが開始されます(そこまでやったけどコピーされないとはどこにも書いてない)

回答No.2

なぜできないのかを書いてもらえないと、 対処法も言えませんよ~ 「朝ごはんがない!」位のどう対応したらいいか? わからない投稿ですね!。 ってことで、なぜできないのか? エラーが出るのか出ないのか? この質問の文章だけで判断すると、 電源入っているの?とか、コンビニではコピーできるの? とか、およそ程度の低い物しか回答ができないですからね~。

KEIZOU5000
質問者

お礼

解答欄まで、飛ぶのに時間かかってしまい、、、 保険証のコピーをしようとしたけど、カラーならうっすら出来ました! インクがないのかなーと笑笑。ありがとうございます そーですよね、ただコピーが出来ないだけじゃ、伝わらないですね 抜けてました\(ˊᗜˋ*)/

• mpascal
回答No.1

少なくとも、機種・型式を書きましょう。そして取説を読みましょう。