EPSON社製品に関する質問

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品に関する質問です。
  • EPSON社製品についての疑問があります。
  • EPSON社製品について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

コピー

コピーができません ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.3

「コピーができません」 さて ・電源コードが抜けている。 ・スイッチが入っていない。 ・間違えたボタンを押している。 ・インクが切れている。 ・用紙が入っていない。 ・原稿の表裏が逆。 ・やり方が解らない、説明書が無い。 ・説明書を読んでも理解できない。読むのが面倒。 ・故障 購入された販売店もしくはEPSONに相談されててはいかがでしょう。 文章での質問は初めてですね。 貴方の質問は 「自転車に乗れません」と同じレベルです。 ・自転車の鍵が無い。 ・パンク、故障している。 ・天候が悪く自転車に乗れる状態ではない。 ・大きすぎる自転車。 ・ぼろくてみっともなくとても乗れない。 ・自転車に乗ったことが無い(能力が無い) 会話での質問とは違います。 次回質問される時は回答者が状況を理解できるよう考え、詳細を書いて下さい。 質問の文章を考えているうちに原因が解るかもしれません。

kureo27412
質問者

お礼

この度は大変お世話になりました ユーザーさんにお力をお借りするのは 初めてなのでマナ ーもわからないままにして申し訳なくすみませんでした ご回答がよくわかるよにしてくださったので助かりました 心から感謝申し上げます

• zazako
回答No.2

質問にすらなっていません。 いったい何を聞きたいのでしょう??? 常識のある「質問」をしてください。

• kuzuhan
回答No.1

コピーが出来ない原因を特定できません。 カラリオインフォメーションセンターまたは修理の相談窓口に直接問い合わせてください。 最低限、機種と「どうコピーができないか」「エラーコードなどがでていないか」を書かないと推察することも出来ません。