• 締切済み

確定申告のことで相談です。

正社員で働くとか アルバイトでフルで働くとかせずに 単発のバイトや短時間のバイト 業務委託の仕事などを転々とした場合 どのぐらいの収入になれば確定申告自分で 行かないといけませんか?

• jbgaun
  • お礼率70% (108/154)

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

投稿者様オンデマンド自己行動責任だけでしたら”年収300以上あれば、納税 責任がありますので、経済収入費目総て合算して、確定申告をすべきでしょう、誰も節税推奨はいたしませんので、関係省庁HP参照して行動されたら如何か