EP-882AWでの印刷時の問題について

このQ&Aのポイント
  • EP-882AWを購入しましたが、印刷時に用紙が流れてしまい、印刷されない紙が通過してから印刷が始まります。一度目から印刷する方法を知りたいです。
  • EP-882AWの印刷時に用紙が流れてしまう問題があります。印刷が始まるまでに通過する紙が印刷されないため、一度目から印刷できません。
  • EP-882AWを購入しましたが、印刷時に自動的に用紙が流れ、通過する紙が印刷されません。一度目から印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷について

EP-882AWを購入しましたが、印刷時に、自動的に何枚かの用紙が 印刷されず流れてしまい、何枚か印刷されない紙が通過してから 印刷が始まり、一回目から印刷できません どのような設定にすれば一度目から印刷できるか ご存じでないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.2

それは設定ではありません。 紙送りの問題で物理的なものだと思います。 先ずセットする紙をしっかりさばく事 次に用紙ガイドをキチンと用紙に隙間なく合わせる事 で結構改善されます。

• ts0472
回答No.1

全ての印刷データで同様の状態でしょうか? プリンタードライバーはメーカー純正の最新ドライバーをインストール済み? https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-882aw.htm Wi-Fi接続の場合は追加インストールになり正しく認識されなくなる場合がありますので御注意を プリンターの電源を切っておいてインストー中のプリンター検索で起動させて選択が確実と思っています アプリとデータの組み合わせによってはヘッダーなど文書以外の部分まで印刷指示が出てしまう場合があります エプソンプリンター付属アプリを使って印刷に問題なければ正常なプリンターになります 後は アプリの印刷画面からエプソンプリンターの印刷設定画面に進み 用紙サイズや用紙トレイを指定して印刷してみる くらいでしょうか