EP-806AWの印刷トラブル:用紙詰まりの対処法は?

このQ&Aのポイント
  • EP-806AWを使って年賀状を印刷中、突然用紙詰まりのメッセージが出て印刷できなくなりました。
  • トレーを抜いて再セットし、何回やっても1枚しか印刷できず、連続印刷ができません。
  • EP-806AWの用紙詰まりの対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

用紙が詰まって印刷できません

EP-806AWを使ってます。年賀状を順調に印刷していましたが、突然用紙が詰まっているメッセージが出てしまいました。トレーを抜いて再セット。その後何回やっても1枚は印刷できても連続印刷できずに同じ用紙つまりのメッセージがて印刷できません。対処法を教えて下しさい ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

再セットしたときなどに、 用紙トレイの両端や手前のガイドがずれていませんか?

maru8020
質問者

お礼

ご助言ありがとうございます。 はがきの枚数を少なくすると数枚印刷でき、また詰まってしまいます。 何とかカメさんのような印刷をしております。