• ベストアンサー

稲垣吾郎さんの番組

今年、たもりさんと一緒にした番組とたけしさんといっしょにした番組名と月日がわかりましたら、教えてください。 「ほん怖」「ホシに願いを」「誰も知らない金田一耕介・犬神家の一族」「細道」「ソナタ」「忘文」以外で、吾郎が出演した番組がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

この番組名でしょうか。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/miraitv/index2.html
yoshi561999
質問者

お礼

ありがとうございます。タモリさんと共演したのは、「タモリの未来予測TV」で、2月21日(土)21:00~23:00でした。うっすらとしか覚えてなかったので、助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • kinbyo
  • ベストアンサー率50% (31/61)
回答No.2

たけしさんとの共演は「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密」ではないでしょうか? 放送されたのは3/20(土)のようです。

参考URL:
http://www24.big.or.jp/~idenshi/tv-kitano/tv-kitano.cgi?m=program&a=1&y=2004&k=%83r%81%5b%83g%82%bd%82%af%82%b5
yoshi561999
質問者

お礼

ありがとうございました。詳しく知ることができました。

yoshi561999
質問者

補足

この回答は参考になったを何回クリックしても、変わりませんでした。大変参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • かなり前にやったサスペンス

    私が子供の頃に見たサスペンス・・・だかで、当時とても怖いと思ったものがあるのですが、何だったか思い出せません。 (1)菊人形の首が殺された人の首だった(←これは多分、金田一耕介の「犬神家の一族」じゃないかと思うのですが・・・) (2)指紋のウズが3つある、特徴的な指紋が殺害現場に残されている話 (3)時計塔の時計のトコにある窓から顔を出して、ちょうど降りてきた針で首を切断されて殺される話 この3つの話です。全て別の話です。 この間、母親とサスペンスの話していた時に思い出して、それ以来気になっています。 ちなみに、全て私が子供の頃の話なので10~15年ほど前だと思います。 よろしくお願いします。

  • サスペンスとミステリーの違い。

    前番組で 「サスペンス」は犯人が最初から分っている。(古畑任三郎やコロンボ) 「ミステリー」は、探偵が事件を解決するまで、犯人が分からない(名探偵コナンや金田一など) であるといっていました。 ですが、古畑任三郎やコロンボは倒叙ミステリですよね。ということはサスペンス(=倒叙ミステリ)はミステリの一分野ということなのでしょうか。 違いについて教えてください。よろしくお願いします。 あと、スリラーミステリーはどういうのですか。具体的な番組名を教えてくれると有難いです。 それに、はまっていた『相棒』と犬神家の一族はサスペンスかミステリーか教えてください。具体的なジャンルでお願いします

  • 稲垣吾郎さん

    SMAPの稲垣吾郎さんの過去の女性関係について聞きたいのですが…今は菅野美穂さんとお付き合いされているようなのですが、今も続いているのでしょうか?過去に噂になった女性を教えていただけませんか?できればいつごろなのかということも…。

  • 稲垣吾郎さん

    何年か前にsmapの稲垣吾郎さんは なぜ逮捕されたのですか? 5か月もなぜ謹慎していたんですか? それとその時の状況がわかるものが あるならそれも教えてください。

  • SMAP/稲垣吾郎のテレビ番組

    京都府の丹南地区に引越しするかもしれなくなりました。丹南地区では、吾郎くんのテレビ番組(「忘文」「Goro's Bar」)スマスマ等を見ることができますか?教えてください。もし放送がなければ、引越しを取りやめるつもりです。

  • サタスマの稲垣吾郎

    サタスマの稲垣吾郎が辛口の映画評論をしてるんですけど、あれ見てて彼のセンスをどう思います。共感できます?

  • ニュース等での稲垣吾郎さんの呼び方

    稲垣吾郎さんがニュース等で「保釈された稲垣メンバーは・・・」という呼ばれ方をしていますが、何故"メンバー"なのでしょうか??

  • 稲垣吾郎さんの応援をしたいのですが

    稲垣吾郎さんが大変な事件をおこしてしまいました。 大変な事件で処分されるのはしょうがないとはおもうのですが 個人的には一日でも早い復帰をのぞんでいます。 それに関する署名等集めているサイトありましたら 教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

  • どうしてSMAPで稲垣吾郎だけ嫌われてるのですか?

    過去に無実の府警を車で轢いたとして社会を震撼させた稲垣メンバー事件の 影響を今でも引きずってるのですか? 地上派でSMAPは稲垣吾郎を除いてそれぞれドラマなど単体で見ますが 稲垣吾郎だけはSMAPとしての仕事しかありません

  • 稲垣吾郎のスキャンダルがもみ消されないのはなぜ?

    今週、「女性自身」で、SMAPの稲垣吾郎ちゃんのスキャンダル(ホテトル嬢を買ってホテルで密会)が載って、その後も、「女性セブン」やその他スポーツ誌や夕刊紙に載ってました。 でも、通常、ジャニーズ事務所のタレントのスキャンダルは事務所からの圧力でもみ消されるはず。(中居君の妊娠中絶事件、香取慎吾の宗教殺人事件、吾郎ちゃんの隠し子騒動など) なぜ今回は、こうも大々的に報道されたのでしょう。 私としては、 1.他のメンバーのスキャンダルを隠すためのダミー 2.事務所は吾郎ちゃんを重荷に感じてるので、わざわざちくった 3.大したことではないので、マスコミに恩を売っている などと考えてみたのですが、いまいちわかりません。 皆さんは、どう思いますか?