• ベストアンサー

稲垣吾郎さんの番組

今年、たもりさんと一緒にした番組とたけしさんといっしょにした番組名と月日がわかりましたら、教えてください。 「ほん怖」「ホシに願いを」「誰も知らない金田一耕介・犬神家の一族」「細道」「ソナタ」「忘文」以外で、吾郎が出演した番組がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

この番組名でしょうか。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/miraitv/index2.html
yoshi561999
質問者

お礼

ありがとうございます。タモリさんと共演したのは、「タモリの未来予測TV」で、2月21日(土)21:00~23:00でした。うっすらとしか覚えてなかったので、助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kinbyo
回答No.2

たけしさんとの共演は「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密」ではないでしょうか? 放送されたのは3/20(土)のようです。

参考URL:
http://www24.big.or.jp/~idenshi/tv-kitano/tv-kitano.cgi?m=program&a=1&y=2004&k=%83r%81%5b%83g%82%bd%82%af%82%b5
yoshi561999
質問者

お礼

ありがとうございました。詳しく知ることができました。

yoshi561999
質問者

補足

この回答は参考になったを何回クリックしても、変わりませんでした。大変参考になりました。ありがとうございました。