• ベストアンサー

サタスマの稲垣吾郎

サタスマの稲垣吾郎が辛口の映画評論をしてるんですけど、あれ見てて彼のセンスをどう思います。共感できます?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サタスマではなく、スマステですよね? まったく共感できません。自分の考えを押し付けているだけです。

その他の回答 (1)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

先の人は自信なさげに言ってるけどサタスマは終わってるし、局が違います。 それで共感できるかどうかは誰が評論して順位付けしても全ては無理だろうけど大体同じな人で無い限りないので人それぞれです。 ちなみに自分は後で自分の順位付けもしてる慎吾君でも大抵順位は違うし、他に挙げる映画あるだろうと思うことが多々なので共感できません。

関連するQ&A

  • ニュース等での稲垣吾郎さんの呼び方

    稲垣吾郎さんがニュース等で「保釈された稲垣メンバーは・・・」という呼ばれ方をしていますが、何故"メンバー"なのでしょうか??

  • どうしてSMAPで稲垣吾郎だけ嫌われてるのですか?

    過去に無実の府警を車で轢いたとして社会を震撼させた稲垣メンバー事件の 影響を今でも引きずってるのですか? 地上派でSMAPは稲垣吾郎を除いてそれぞれドラマなど単体で見ますが 稲垣吾郎だけはSMAPとしての仕事しかありません

  • 稲垣吾郎さん

    何年か前にsmapの稲垣吾郎さんは なぜ逮捕されたのですか? 5か月もなぜ謹慎していたんですか? それとその時の状況がわかるものが あるならそれも教えてください。

  • 稲垣吾郎さん

    SMAPの稲垣吾郎さんの過去の女性関係について聞きたいのですが…今は菅野美穂さんとお付き合いされているようなのですが、今も続いているのでしょうか?過去に噂になった女性を教えていただけませんか?できればいつごろなのかということも…。

  • 半沢直樹続編は稲垣吾郎になるかも。

    あの「半沢直樹」の続編は、稲垣吾郎になるかもしれない可能性が出てきました。 稲垣吾郎が、半沢直樹を演じることについて、皆さんは、どう受け止められますか。 皆さんはどう思われますか。

  • 稲垣吾郎さんの応援をしたいのですが

    稲垣吾郎さんが大変な事件をおこしてしまいました。 大変な事件で処分されるのはしょうがないとはおもうのですが 個人的には一日でも早い復帰をのぞんでいます。 それに関する署名等集めているサイトありましたら 教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

  • 稲垣吾郎さんとジャニーズ

    特にファンというわけではないのですが、稲垣吾郎さんって他のジャニーズのタレントと親しいとか聞いたことないのですが、誰も親しい人はいないのでしょうか? 友人に稲垣さんファンがいるのですが、友人も「前はイノッチとかTOKIOのリーダーとか仲良かったみたいよ!」と聞いたことがあるのですが、今は交流がないのですか? ふと疑問に思ったことです。

  • SMAPの稲垣吾郎は今も四輪者でしょうか?

    SMAPの稲垣吾郎は今も四輪者でしょうか? 10年前に無実の婦警さんを車で轢いた稲垣メンバー事件のときは 四輪者でしたが。

  • 稲垣吾郎さんのメガネ

    稲垣吾郎さんがTV番組「ほん怖」の中で掛けている メガネのメーカーをご存知の方、どうか教えてください。お願いします。ちなみに先程、フジTVに問い合わせたところ、教えてくれませんでした。ひどいです。

  • 2002年の稲垣吾郎の復帰コメントが見たい

    2002年の稲垣吾郎の復帰コメントが見たいです