OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

稲垣吾郎さんの応援をしたいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.125449
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

稲垣吾郎さんが大変な事件をおこしてしまいました。
大変な事件で処分されるのはしょうがないとはおもうのですが
個人的には一日でも早い復帰をのぞんでいます。
それに関する署名等集めているサイトありましたら
教えていただきたいのです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

こんにちは。
署名されてるサイトは私は実際見かけてないのでわからないのですが・・・(mblue_leoさんがご回答されているように検索サイトでお調べになるとヒットするようですよ)
先日行われた名古屋のコンサート会場ではファンの方による「吾郎ちゃんが早くSMAPに復帰できますように」といった署名運動が既にはじまっていましたよ。
とてもたくさんの方が署名に参加されていました。
多分今後の会場でも見かけるのではないかと思いますので、もし今後コンサートに出向かれるなら、会場での署名も有りだと思います。
罪は罪なので、おかしてしまったことは仕方ありませんしかばうつもりもありませんが、ファンの一人としては、一日も早く罪を償って吾郎ちゃんがSMAPに帰ってきてくれることを祈りたいですね。
お礼コメント
unyan

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。
コンサート会場へはいくことができないのですが
そのような活動が行われていたということを知ってとても心強く
ホッとしました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-28 15:44:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

応援は結構だと思いますが被害者のいる事件を起こしてまだ処分も 決まっていない段階での復帰のための署名というのはいくらなんでも 早すぎるのでは? サイトに関してはサーチエンジンで調べるとすぐに応援サイトやファンサイト がヒットしました。 ...続きを読む
応援は結構だと思いますが被害者のいる事件を起こしてまだ処分も
決まっていない段階での復帰のための署名というのはいくらなんでも
早すぎるのでは?

サイトに関してはサーチエンジンで調べるとすぐに応援サイトやファンサイト
がヒットしました。
お礼コメント
unyan

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございました。
活動への処分は決まってから動いては遅いのでは?
稲垣さんを待っている人がいるということを稲垣さんにも事務所の方々にも
伝えたい!と思いまして。
静かに見守るのは大変つらいです・・・。
教えていただいたサイト検索させて頂きます。
投稿日時 - 2001-08-28 15:52:02
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 25% (33/131)

吾郎くんのファンの方の意見で 「ファンとして、1日も早く復帰してもらいたくて  署名運動などしたいという気持ちもわかるけれど、  今はそんなことをしたら、ますますマスコミに  騒がれて、逆効果になりかねません。ファンの  皆さんは、冷静に見守ることが一番の応援だと  思って我慢しましょう。」 というような書き込みを、ある掲示板でみつけました。 非常に冷静で懸命な対応だと思います。 ...続きを読む
吾郎くんのファンの方の意見で
「ファンとして、1日も早く復帰してもらいたくて
 署名運動などしたいという気持ちもわかるけれど、
 今はそんなことをしたら、ますますマスコミに
 騒がれて、逆効果になりかねません。ファンの
 皆さんは、冷静に見守ることが一番の応援だと
 思って我慢しましょう。」

というような書き込みを、ある掲示板でみつけました。

非常に冷静で懸命な対応だと思います。
unyanさんの心配な気持ち、応援したい気持ちは同じ
ジャニーズの他のタレントのファンとしてよく理解
できますが、ここは落ち着いて、成り行きを見守った
方がいいのではないでしょうか。あまり騒ぎ立てるの
は、吾郎くんにとっても辛いことになってしまう気が
します。
お礼コメント
unyan

お礼率 100% (3/3)

アドバイスありがとうございました。
法のもとでの処分はかえることができないけど
活動の方は処分が決まってからでは遅いのでは?
こんなにみんな稲垣さんを待っているんです!ということを
事務所の方々に伝えた方がいいんじゃないかと思いまして・・・・。
何もしないことってかなりつらいですっ!
でもそれが得策なのでしょうか・・・・・
投稿日時 - 2001-08-28 15:41:14
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ