• ベストアンサー

クイックジェーピーCMで稲垣吾郎君が使用しているノートPCの機種が知りたい

クイックジェーピー(9199.jp)という検索エンジンサイトのCMでSMAPの稲垣吾郎君が使用しているノートPCの機種をご存知の方がいたら教えてください。 ブルーっぽい色のノートPCの蓋の部分に =====○===== の様な形の銀のマークがついているように見えます。 おそらくちょっと前のDELLの様な気がするのですが・・・。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

DELLのINSPIRON-1100シリーズだと思いますよ。 私も使ってます。

参考URL:
http://www1.jp.dell.com/content/products/compare.aspx?c=jp&id=inspn&l=jp&s=dhs
shinjif
質問者

お礼

URLまで教えていただいてありがとうございました。確認できました。

関連するQ&A

  • DELLのノートパソコンで、静かで、熱が少ない機種を教えてください

    デルのノートを買おうと思ってるんですが、 どれも熱い、うるさいのオンパレードで困ってます。 確かに昔持ってたデルのPCもうるさかったような。 いい機種があれば教えてください。

  • 海外で使用するノートPCの購入で迷っています。

    10月からニュージーランドへワーホリで渡航します。 ノートPCを購入したいのですがなかなか決まらず、出発も近づいている為焦っております。PCについての知識があまりないのでみなさんのお知恵をいただければ幸いです。 (希望) ・価格10万前後。MAX15万。 ・B5サイズ ・海外サポート ・WindowsXP ・ワイヤレスLAN ・DVD/RWドライブ ・メモリ 512MB以上 ・HDD 80GB以上 使用目的はメール、HPの閲覧、デジカメ写真の取り込み、DVD鑑賞、ブログ、スカイプなどがメインで旅行時にも持ち歩く予定です。 帰国後も同じような用途だと思います。 海外サポートをメインに考えた結果、DELL,東芝のどちらかにしようと思います。 DELLがいいなと思っていましたが現在はこちらの機種だけになってしまいました。(XPS M1210) http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/xps_m1210?c=jp&l=jp&s=dhs 見積もりを取ったところ13万位です。 東芝製のノートPCをお安く売っているサイトを見つけました。 http://www.tokka.com/c/cA20101-m000307/ こちらの中ではどの機種がお勧めか教えていただけませんか?

  • スパチュ-のCMのもと歌

    缶酎ハイの「スパチュ-」のCMって知ってます? SMAPの稲垣吾郎が、ネズミの姿で出てるCMです。 あのCMの「スパチュ-、スパチュ-、スパスパチュ-」っていうフレ-ズが頭から離れません。 確か昔、子供の頃見たアニメの曲だと思うんですが、思い出せないんです。 「ラリホ-、ラリホ-、……」だったような。 誰か、もと歌と番組名知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • BOSSのCMの結末は

    BOSSのCMがリニューアルされましたね。 以前の永瀬くんと布袋さんの謎のCMシリーズ好きだったのですが、あれの結末はどうなったのでしょうか? SMAPの稲垣吾郎くんがバッグを受けとるまでしか見た記憶がありません。あのお金はどうなったの?謎です。 私の知っているCMが最後であれば、続行されなかったのは、布袋さんの入院と関係があるのかな?ただ単に契約期間終了なんでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Dell ノートPC、機種名 : Latitude D500 を使用し

    Dell ノートPC、機種名 : Latitude D500 を使用しています。 現象は日付時間が2003年5月30日(うる覚え)になってしまう。ボタン電池の劣化と思い「Dell サービスマニュアル」(Dellサイト)でボタン電池の場所を確認しましたが見当たりませんでした。場所と分解の方法を教えてください。また、そのマニュアルには「予備バッテリ」の記載がありましたこのことでしょうか。

  • OpenGLの動くノートPC

    OpenGLが動くノートPCってないのでしょうか? (実はOpenGLのことをよく知らないのですが・・・・) DELLのノートPCでGeForce2Goを乗せた機種があるようですが これではだめなんですよね?OSがWinMeだし・・・ DirectXなど他の3D描画性能のよいノートPCの情報でも 構いませんのでご存じの方は教えて下さい。

  • ノートPCのふたを閉めると動作中の機能が・・

    DELLのノートパソコンをつかっています。 OSはXPのPROです。 たとえばPCで音楽を再生していて、PCのふたを閉めた途端、 再生が止まり、開けてみるとログオフかスタンバイ状態?になっています。 ふたを閉めると、画面が黒くなってくれるのはいいのですが、 動作中のものを全て止められると不便なんです。 何かせっていで、閉めてもそのまま動き続けるようにできませんか? お願いします。

  • デルノートPCでテレビを見たい!!

    リビングにテレビがなく、テレビを置くスペースもあまりないため ノートPCをテレビ代わりにしようと考えております。 候補はデルのノートPC Inspiron1545 です。 http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/notebooks/laptop-inspiron-1545/pd.aspx?refid=laptop-inspiron-1545&s=dhs&cs=jpdhs1 現在、デルのノートPCを1台所有しておりトラブルもなく快適に使用しておりますが、 テレビを見るのに果たして性能的にどうなのでしょうか? こちらのPCの用途としては、テレビを見たいのとあとはネットショッピングぐらいです。 おすすめのカスタマイズがあれば教えてください。 あと、テレビを見るのにオプションでTVチューナーを選択するだけで テレビは見れるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ノートPC選び

    ノートPCを購入するのですが、 機種選びに迷っています。 BTOでDELLかEPSON DIRECTの いずれかにしようと思っております。 用途はメインとしてデジカメで撮った画像の 編集です。 ここで気になるのは液晶の画質です。 両者ともベーシックモデルから上位機種まで あるのですが、液晶の画質にも差があるのですか? また、DELLとEPSONDIRECTで 液晶の評判の良し悪しがあるのでしょうか? ご教示くださいませ。m(__)m

  • WindowsXPのノートPC購入して”ZBrush”を使う際の機種とスペックを教えて下さい。

    DCGソフトの”ZBrush”を使用するためにWindowsのノートPCの購入を考えています。 例えば、”DELL ノートPC”の Windows XPを考えた場合の、機種名とか最低限必要なスペック等とか、おおよその値段や予算なども具体的になたか教えていただけないでしょうか。その他のメーカーの場合だとどうか、とかも知りたいのですが。