• ベストアンサー

墨田区の路地裏街角

墨田区も東京大空襲に遭っているそうです。 押上や錦糸町で古い家並みを歩きたいのですが、どこかの一角にないでしょうか? 特に何時代とは指定しません。明治、大正、昭和。それぞれいい雰囲気ですよね。 街角・路地裏など。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.1

彼方よりの意見ですが、Google Earth をインストールされてますか。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.earth ↑ iPhone だったらどうなってるか分からないですが……。 いまちょっと入れてみましたが、屋根の雰囲気で結構分かる気がします。 区立言問小学校の南側あたりはいかがでしょうか。 また、高木神社の周辺も込み入った感じもいいかもです。 屋根だけでは外れもあるでしょうが、Google Earth でマッピングしてお散歩も、今風で乙だと思いますよ。

krya1998
質問者

お礼

高木神社ですか。 探してみます。 ありがとうございました。