• 締切済み

親友が恋のライバル!?

私は中3の女子です。 彼氏とは別れ、 前から気になっていたYくんに告白しました。 すると 『返事は少し考えさせて』と言われ今は返事待ちです。 するとその数日後私の友達Kちゃんから こんなメールが届きました。 『Yのこと好きなんだけど、アドバイスもらえないかな??今度告白しようと思ってるんだけど』 という内容で驚きました。 以前小学生の時に YくんとKちゃんは3年ほどつき合ってたのです。 要はよりを戻したいということでした。 Yくんと私は同じクラスで、 Kちゃんは違うクラスです。 Kちゃんとは幼稚園からの仲なので、 友情は壊したくないです。 むしろこれで壊れたらそんなものだった 友達ということになりますが… Yくんのことは諦める気はありません。 よくある下らない話かもしれませんが、 アドバイスをお願いします。

noname#243348
noname#243348

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

そんな心配をしなくても選ぶのは彼だから。彼が友達を選べば あなたは、諦めるしかない。 とてもシンプルな話です。

• Don-Ryu
回答No.1

受験勉強をしましょう。中3の5月です。今から恋愛を始めてどーするよ。