• ベストアンサー

Clearの商品

Clearのショップは関西にしかないみたいなんですけど 関東内で商品扱ってるお店を知ってる方いたら 教えて下さい。 お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-mama
回答No.1

こんにちは。私もクリア好きです★ 私は大阪や名古屋方面に行ったら必ず寄ります。 関東で扱っているお店は分かりませんが雑誌掲載商品なら通販してもらえると思いますよ。 あとオンラインショッピングもありますよ☆

utamaru_goo
質問者

お礼

ありがとうございます! 欲しい商品は通販してもらう事にしました☆ 関東にもいい加減作ってほしいですね・・・。