• ベストアンサー

クリア インプレッションの商品を多く扱っているお店。

クリア インプレッションの服で探しているものがあります。 ずっと買おうと思っていたスカートがあったのですが、今日お店に行ったら、すでになくなっていました。どこかで売ってないかインターネット等で調べたのですが、あんまりいい情報は見つけれず・・・・。 見つけてから2週間前ほど経っているので、きっと売り切れたんだなと思うのですが、諦めきれずにいます。どこかに置いてあるお店はないのかなあと思うのですが・・・・。御存じの方は教えてください。 通販で買えるようなところもあったら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuko14
回答No.1

こんばんわ☆ magaseekがオススメですよ!お探しのスカートがあるかはわかりませんが、結構いろいろ豊富に揃っています(^^) 私もここで何度か購入していますが、配達日・時間なども指定できて便利ですv特に私はCancam好きなんで、雑誌に載ってるけど店が近くにないものなど購入するのに役立ってます♪ 一度覗いてみてください☆お目当ての物があるといいですね!

参考URL:
http://www.magaseek.com/user/ListProductsPC/list?svid=4&sc=FASCIP&jsp=EB