PIXUS TS8330のスキャナーで黒い筋が映り込む不具合の解決方法

このQ&Aのポイント
  • 2020/4/29に購入したPIXUS TS8330のスキャナーを使用すると、黒い筋が映り込む問題が発生しました。
  • キャリブレーション設定を「スキャン前に毎回実行:ON」に設定しても問題は解決しません。
  • この不具合の解決方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PIXUS TS8330 スキャナーの不具合

PIXUS TS8330 を購入(2020/4/29)し、スキャナーを使用してみたところ、黒い筋が映り込みます。キャリブレーションが必要かと思いますが、SCAN GEARの「詳細設定」にあるキャリブレーション設定を「スキャン前に毎回実行:ON」にしても黒い筋がなくなりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14159/27600)
回答No.1

購入して間もないなら初期不良って可能性もあるかも。 スキャナ部分のセンサー自体の不良とかです。

関連するQ&A

  • PIXUS TS6330の不具合について

    PIXUS TS6330について。 スキャンすると前面真っ黒に印刷される時があります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS8130のスキャンの不具合

    先週Windows10の更新がありました。その後スキャンが出来なくなりました。パソコンからの印刷は可能です。尚、本ソフトウエアに対応しスキャナードライバーがインストールされていませんと表示されます。プリンターはPIXUS TS8130を使用しております。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターPIXUS TS203はスキャナー機能は

    プリンターPIXUS TS203はスキャナー機能ははありますか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 【PIXUS TS7330】次々とコピーをしたい

    PIXUS TS7330を使用しています。 PIXUS MG7730Fを使用していた時には印刷が完了するのを待たずにコピーができていたと思うのですが、PIXUS TS7330は次々と印刷ができません。 設定等でできるようになるのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS8130 スキャン 拡大

    PIXUS TS8130は 拡大してスキャンができますか? できるならどう手順をとるのでしょうか? ご存知の方おられましたら よろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS8230

    PIXUS TS8230 黒以外全くと言っていいほど使用しません 他が空でもコピーができます方法をご教示ください また、本体での設定方法も教えてください よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS3330の給紙ができない

    PIXUS TS3330でE 03がでて、給紙が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンPIXUS TS3530

    キャノンPIXUS TS3530はUSB接続できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030 スキャナーが出来ない

    TS8030を利用しています。印刷は出来ますが、スキャナーができません。 Wifi、USB共に共にスキャナーが出来ません。 操作マニュアルを確認しても設定には問題ないと判断します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • pixus TS8330のセットアップについて

    pixus TS8330のセットアップについて質問です。手元に用紙が無かったため、「印刷品質を向上させる調整」をスキップして終了しました。「後からでも実行できます」とありましたが、どの操作をすればよいか判りません。ご指南よろしくおねがいいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう