• 締切済み

家族や親戚にバレずにオナニーをやる方法

オナニーは、体に良いし、気持ちいいので、ついオナニーをしてしまいます。家では、家族や親戚にバレるのでオナニーが、出来ません。家族や親戚は、外に出かけることもありますが、ほとんど家にます。また、家族や親戚と一緒に出掛ける事もあります。その時にやればいいかなぁと思ったのですが、家族や親戚を長時間待たせてしまうので無理です。どうしたらいいですか?

noname#243224

みんなの回答

• kaitara1
回答No.9

バレてないけないのですか。

質問者

お礼

ありがとうございました。恥ずかしい年頃ですから・・・・・

• wek00
回答No.8

しばらく(長くて半日くらい?)は残ったのが出てくるし洗ってもなかなか臭いは取れない。一日二日誰にも会わないタイミングで。家族と暮らしていては泊りで旅行に行くくらいしないと。しばらく旅行なんて無理そうですが。 一人暮らししては? 脳には良くなく回復不能な損傷が蓄積していくので、その面ではしないのが最も良い。何年も使わないとすぐに使えなくなってしまうそうですが、当面子供を作る予定がないなら一度やめてしまってもいいでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。色々な事情が、有って1人暮らしの予定が、ありませんと言うか出来ません。働いていてもそんなに収入いいわけではなく、旅行も無理です。脳に良くないって本当ですか?ガンには、なりにくいそうで体に良いそうですが・・・子供を産むわけではないのに、体に良すぎて、気持ち良すぎて、やめられません。

質問者

補足

https://www.huffingtonpost.jp/2019/01/22/masterbation-healthy_a_23650201/ https://tabi-labo.com/184835/masturbation 最初のURLでは、DAIMEIで、子供にオナニーを教えるべきだと捉える事が、出来ます。 また、2番目は、メリットが、たくさん有りました。脳には、悪くないとは、書かれていません。

• t22tt22t
回答No.7

雰囲気いまいちですが、トイレの中ではどうでしょうか

質問者

お礼

ありがとうございました。自分の家のお化粧室(トイレの丁寧語)だとすれば、雰囲気は、いまいちです。私(僕)の場合、オナニーの時間が長い為次にお化粧室(トイレ)を使う人を待たせてしまいます。それから、臭いで、オナニーをしている事が、バレます。

• unnoun
回答No.6

しなければいい。

質問者

お礼

ありがとうございました。オナニーをついやってしまうのには、2つの理由が、あります。それは、気持ちいいからです。そして体にも良いからです。

• meitoku
回答No.5

シャワーを出しながら洗い場ですれば良い。 排水口に流れてしまいます。

質問者

お礼

ありがとうございました。臭いで、バレると思います。

• LiLiLaLa
回答No.4

>家族や親戚を長時間待たせてしまうので無理です。 ん?親戚はそんなに頻繁にうちに来るのですか? そもそも、親戚がきても挨拶なんて一度でいいんですよ? あとは部屋で宿題とかゲームとか勉強とか色々言い訳して離れましょう。 親戚が家にいても大抵両親との世間話を楽しんでいます。 てか親戚いない時にやればいいやん。 なんで親戚来た時にやるの(笑) あとは両親寝た夜にやればいい話。 時間は作るもん。 親戚待たせるのも~一緒に出かける~。。。断ればいいだけ。 あれもこれもほしいなんて都合のいい話はないのよ。 自分で好きな方選択してね。

質問者

お礼

ありがとうございました。両親が、寝た時にやった事が、あります。臭いで、次の日の朝オナニーをしている事が、バレました。

• thinkand
回答No.3

レディースコミック読んだら全てわかる 男性の自慰の描写が必ずありますから 普通に布団の中でくるまって、美しくいたすのです なんの問題もない 家族や親戚公認でやればいい こそこそやろうという視点では、 高みには到達できませんよ 美しくすることが重要です

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

お風呂で音楽を流しながらすれば良いのでは。

質問者

お礼

ありがとうございました。お風呂が、長くなってしまうし、お風呂が、汚れてしまうので家族や親戚に恐らくはバレます。音楽でオナニーの効き手とちん毛の擦れる音が、なくなるので少しは、ましになるかなぁと思います。しかし、残念ながら、音楽でオナニーの効き手とちん毛が、擦れる音を無くす為の超防水用の音楽機器が、ありません。

• meitoku
回答No.1

お風呂ですれば良いのでは?

質問者

お礼

ありがとうございました。お風呂が、長くなってしまうし、お風呂が、汚れてしまうし、オナニーする効き手と肌やちん毛が擦れる音とかが、発生するので恐らくは、家族や親戚にバレます。