• 締切済み

家族や親戚にバレずにオナニーをやる方法

オナニーは、体に良いし、気持ちいいので、ついオナニーをしてしまいます。家では、家族や親戚にバレるのでオナニーが、出来ません。家族や親戚は、外に出かけることもありますが、ほとんど家にます。また、家族や親戚と一緒に出掛ける事もあります。その時にやればいいかなぁと思ったのですが、家族や親戚を長時間待たせてしまうので無理です。どうしたらいいですか?

noname#243224
noname#243224

みんなの回答

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8879)
回答No.9

バレてないけないのですか。

noname#243224
質問者

お礼

ありがとうございました。恥ずかしい年頃ですから・・・・・

  • wek00
  • ベストアンサー率62% (90/145)
回答No.8

しばらく(長くて半日くらい?)は残ったのが出てくるし洗ってもなかなか臭いは取れない。一日二日誰にも会わないタイミングで。家族と暮らしていては泊りで旅行に行くくらいしないと。しばらく旅行なんて無理そうですが。 一人暮らししては? 脳には良くなく回復不能な損傷が蓄積していくので、その面ではしないのが最も良い。何年も使わないとすぐに使えなくなってしまうそうですが、当面子供を作る予定がないなら一度やめてしまってもいいでしょう。

noname#243224
質問者

お礼

ありがとうございました。色々な事情が、有って1人暮らしの予定が、ありませんと言うか出来ません。働いていてもそんなに収入いいわけではなく、旅行も無理です。脳に良くないって本当ですか?ガンには、なりにくいそうで体に良いそうですが・・・子供を産むわけではないのに、体に良すぎて、気持ち良すぎて、やめられません。

noname#243224
質問者

補足

https://www.huffingtonpost.jp/2019/01/22/masterbation-healthy_a_23650201/ https://tabi-labo.com/184835/masturbation 最初のURLでは、DAIMEIで、子供にオナニーを教えるべきだと捉える事が、出来ます。 また、2番目は、メリットが、たくさん有りました。脳には、悪くないとは、書かれていません。

  • t22tt22t
  • ベストアンサー率13% (38/274)
回答No.7

雰囲気いまいちですが、トイレの中ではどうでしょうか

noname#243224
質問者

お礼

ありがとうございました。自分の家のお化粧室(トイレの丁寧語)だとすれば、雰囲気は、いまいちです。私(僕)の場合、オナニーの時間が長い為次にお化粧室(トイレ)を使う人を待たせてしまいます。それから、臭いで、オナニーをしている事が、バレます。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.6

しなければいい。

noname#243224
質問者

お礼

ありがとうございました。オナニーをついやってしまうのには、2つの理由が、あります。それは、気持ちいいからです。そして体にも良いからです。

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.5

シャワーを出しながら洗い場ですれば良い。 排水口に流れてしまいます。

noname#243224
質問者

お礼

ありがとうございました。臭いで、バレると思います。

  • LiLiLaLa
  • ベストアンサー率39% (53/135)
回答No.4

>家族や親戚を長時間待たせてしまうので無理です。 ん?親戚はそんなに頻繁にうちに来るのですか? そもそも、親戚がきても挨拶なんて一度でいいんですよ? あとは部屋で宿題とかゲームとか勉強とか色々言い訳して離れましょう。 親戚が家にいても大抵両親との世間話を楽しんでいます。 てか親戚いない時にやればいいやん。 なんで親戚来た時にやるの(笑) あとは両親寝た夜にやればいい話。 時間は作るもん。 親戚待たせるのも~一緒に出かける~。。。断ればいいだけ。 あれもこれもほしいなんて都合のいい話はないのよ。 自分で好きな方選択してね。

noname#243224
質問者

お礼

ありがとうございました。両親が、寝た時にやった事が、あります。臭いで、次の日の朝オナニーをしている事が、バレました。

  • thinkand
  • ベストアンサー率22% (61/275)
回答No.3

レディースコミック読んだら全てわかる 男性の自慰の描写が必ずありますから 普通に布団の中でくるまって、美しくいたすのです なんの問題もない 家族や親戚公認でやればいい こそこそやろうという視点では、 高みには到達できませんよ 美しくすることが重要です

noname#243224
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

お風呂で音楽を流しながらすれば良いのでは。

noname#243224
質問者

お礼

ありがとうございました。お風呂が、長くなってしまうし、お風呂が、汚れてしまうので家族や親戚に恐らくはバレます。音楽でオナニーの効き手とちん毛の擦れる音が、なくなるので少しは、ましになるかなぁと思います。しかし、残念ながら、音楽でオナニーの効き手とちん毛が、擦れる音を無くす為の超防水用の音楽機器が、ありません。

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

お風呂ですれば良いのでは?

noname#243224
質問者

お礼

ありがとうございました。お風呂が、長くなってしまうし、お風呂が、汚れてしまうし、オナニーする効き手と肌やちん毛が擦れる音とかが、発生するので恐らくは、家族や親戚にバレます。

関連するQ&A

  • 家族や親戚から冷たくされます…

    家族や親戚から冷たくされます… こんにちは。19歳女です。私は家族から嫌がらせをうけています。私の家族は、母が私の小さい頃から鬱で入院しており、小学校の頃から父親に育ててもらいました。なので現在は父と中3になる妹と生活しています。一年程前から父や妹に嫌味を言われたり、私だけ食事抜き、私が話しかけても無視、家から追い出されるなど辛い思いをしています。私の家は機微いい家庭なので記憶のある頃から、わがままを言ったりして両親を怒らせると叩かれたり、夜に家から出され鍵を閉められ何時間もいれてもらえないこともありました。ですが、それは私が悪いことをした時だったので躾のためなんじゃないかなとその頃は子供也に考えていました。ですが、一年前からは何も悪いことをしていないのに、私だけ仲間はずれにされます。こんな日常が毎日続くので精神的にきつくなってしまい、鬱になってしまいました。ストレスが皮膚や神経など様々な場所に影響を与え、元々弱かった体が更に弱くなり、ちょっとしたことで体調を崩してしまうようになりました。なので働くことも出来なくなり、毎日変化のない生活を送っています。精神科や心療内科の医師に悩みを相談したのですが家庭に関しては解決のしようがないみたいで、時間がたてば解決すると言われます。家族を病院に連れて行こうと考えたのですが当然ついてくるはずもなく…。私の家は借家で古い小さな木造の家なので自分の部屋がなく、家族は寝るとき以外のほとんどの生活を居間で過ごしています。なので私も居間で生活をしなければいけなくてそうするとどうしても嫌なことをされたり言われたりします。我慢していたらしていたで言うことがエスカレートし、怒ったら怒ったで喧嘩になります。妹は怒るとはさみやカッターなどで切ってくるので怪我をしたりすることはしょっちゅうです。言うことも昼ドラに出てくる嫁、姑のような感じの言い回しで耐えられません。なので今年から私は、はなれで暮らしています。と言ってもはなれには、ただ1つの部屋があるだけで電化製品は電気と古いテレビのみ。お風呂もトイレもないので結局父と妹が生活している家に戻らなければいけなくなり、そのちょっとした時間でも冷たい扱いをされます。最近では、朝起きると吐き気や不安がひどく、家族が出かけているときもそんな状態で苦しいです。祖父母や親戚に相談してもお前が何か悪いことをしたんだろと言われ、妹や父に注意してくれる人がいません。妹は私と父親の前だけ素を見せ、外では優等生のいい子を演じているので誰もそんな悪いことをしているなんて言っても信じてくれません。父親も外では優しい父というイメージで通っているので信じてくれず、相談すると私が責められます。友人にも相談しましたが同情はしてくれるものの、やはり家庭のことだからか話は聞いてくれても事が解決しません。付き合っている人にも相談したのですがやはり私の親に嫌われるのが怖いらしく、頑張れで終わりです。ストレスのせいでちょっとしたことでイライラしえしまって、最近では彼氏との関係もうまくいかず、彼氏にここを直せ!とか考え方がおかしい!とか常識のない行動を何回注意しても繰り返すと怒ってしまっていつも喧嘩をしては反省する毎日です。悪循環で抜け出せれないような気さえし、自分の安らげる場所がほしいと毎日思います。でも彼氏は束縛が激しく一緒にいてやすらげません。私の大切な親友や友人にも圧力をかけ、連絡をとらせないようにされました。別れたいとは思っているのですが何故か好きなんです。私の心の中では多分、相手にしてくれる人=好きとなってしまっているみたいです。友人との関係もうまくいかなくなってしまいましたし、これから私はどうすればいいんだろうと悩むばかりです。私のどこがこんなに人に嫌われる原因になっているのでしょうか!?ご意見やアドバイスなど、いただけたら光栄です。

  • 家族がいる家でのオナニー

    家に家族がいる状態でのオナニーってどうしていますか?自分の部屋はあるんですけど、すぐ隣とかは兄弟の部屋で音とか出そうもんなら丸聞こえなんですよね、壁はあってないようなもんだし。部屋に鍵もないからいきなり入ってくるときもあるし。とりあえず今は夜中に静かにやっていますけど、もうちょっと他に方法がないものかと考えます。 それと出した後の処理はどうしていますか?夜中にオナニーして、後処理のためトイレなど行くと家族に怪しまれるんですよね。毎日夜中にするから余計に。部屋が近いからドアの開け閉めもよく聞こえますし。あとから体の調子が悪いのかと言われたこともあります。最悪後処理中に家族と鉢合わせになったら目も当てられません。

  • 変わったオナニー方法について

    僕は今年で19になりますが 小学4年の頃初めてオナニーを体験しました。 その時の方法がマッサージ器で遊んでる時に 偶然いってしまったのですが それ以降、僕はマッサージ器でしかオナニーをした事がありません。 なのでその振動に慣れてしまったせいか 手でしても全然気持ちよくなれず その機械がなければオナニーをする事ができません。 普通と同じようにオナニーができるようになるにはどうしたら良いのでしょうか? 誰にも相談できないし 今後、困ることが増えそうなので悩んでいます。 できれば同じような境遇の人の意見が聞きたいです。

  • 家族・親戚と上手く話せない

    21歳女子大生です。 私は、友人や初対面の人には笑顔でコミュニケーションができるのに、家族や親戚と話すのがとても苦手です。 まだ話せるのは妹と母なのですが、話しかけられても無愛想な答え(「今日~だったんだよ」といわれても「へぇ」とかそれくらい) しかできません。 父と親戚は本当に何を話していいのかわからなくて、 向こうが気を使って話してくれても、「はい」「いいえ」くらいの回答です。相手が話しやすいように合わせることができないんです。 顔もずっと無表情です。 親戚の家に行くと、最初はいろいろ気を使って話しかけてくれるのですが、 私の反応で次第に話しかけてもらえなくなってしまいます。 妹は親戚ととても楽しそうに話しているので、私は本当に居場所がなくいつもきまずい思いをしています。 自分から話さなければいけないとは思うのですが、どうしてもできないです。 家族や親戚には、本当によくしてもらって感謝の気持ちを伝えたいのに、出来なくて罪悪感でいっぱいです。 その点、友人関係はとても良好で、信頼できる友人やアルバイト先でもいい関係を築けていると思っています。 初対面の方と話すのも得意です。 同じような悩みを持っている方等や近くに同じような人がいる方、 おりましたらアドバイスいただけるとうれしいです。

  • オナニーを止めたいです。

    オナニーを止めたいです。 私は最近毎日のようにオナニーしてしまいます。 している時は気持ちいいのですが、終わった後の虚しさや罪悪感がすごく大きくて、やりきれない気持ちになります。 こういうのが嫌なので、あまりしたくないのですが、勝手に身体が動いてしまいます…。 このままでは自分がどんどん落ちぶれていく気がして不安でたまりません。 どうしたらオナニーを止めることができるのでしょうか? 真剣に悩んでいるので回答お願いします。

  • 親戚の葬儀が終わった後に親戚の家に寄りますか?

    皆さんは親戚の葬儀に参列したとして、通夜、火葬、告別式、全て終わった直後に亡くなった親戚の家族の家に寄る事ってありますか? それとも亡くなった親戚の家族は疲れてると思うので家に寄らずにまっすぐ帰りますか? こういう場合に亡くなった親戚の家族の家に葬儀が全て終わってから、こちら側の要望で寄るのって失礼になるんでしょうか?それとも普通ですか? 何故こんな事を聞くかと言いますと、去年、父が亡くなったんですが、その時に葬儀が終わったあとに母の妹がまだ帰るには時間が早いとかって言い出し、母に家にちょっと寄っても良い?って聞いて母がいいよっていったのだ母の妹は私の家に寄りました。 ちなみに私はその家に住んでます。 まだ帰るには早いといっても母の妹は車で来ました。他の親戚は全員、うちに寄ることもなくまっすぐ帰ってくれました。正直、葬儀がすべて終わってグッタリ疲れてるのにそうやってまだ家に寄ろうとする神経がわかりません。

  • オナニーについて

    今週の土日は家族が旅行に出かけます。 僕は家で気にしない環境でオナニーがしてみたかったので、申し訳なかったですが宿題があるとウソついて家に残る事になりました。 土日はちんちん丸出しで生活するつもりです。 質問なのですが僕は、オナニーした後のあのイッキに冷静になる感じがいやなので、出ない程度にイジって止めてを繰り返しやってどれだけ長くオナニー出来るか出来れば親が帰ってくるまでチャレンジしたいです。 そのチャレンジについて、精子が出ない程度にいじくって止めてを繰り返して、ちんちんにそんな事して大丈夫なのでしょうか? 出すのをガマンするのって身体に悪くないでしょうか? あと、長時間ちんちんをたたせるとちんちんに良くないと聞いたのですが本当ですか? このチャレンジはやめた方がいいでしょうか? あとちんちんを大きくしたいので、ちんちんを鍛える方法とかオナニーがあったら教えて下さい。

  • 友達とオナニーをした

    昔からオナニーの見せっこが大好きです。 私はオナニーを覚えたての頃友達と見せ合っていたので今でも仲良くなればあまり抵抗がなく出来ました。 中学生の頃、友達の家に遊びに行った時に友達とチン毛生えた?とかチンコを見せたり全裸になって勃起したチンコその内オナニーを覚え一緒にするようになり、お互い見せたりてしました。 今の友達についポロっとそのことを話すと「そんな事した経験ない」と言われ。 ただ人がどんな風にオナってるか?チンコは?とかは興味はあるらしく「じゃあ今も出来る?」と聞かれたので、大人になってからできた友達の見てる前でオナニーを途中までしてました。 やはり一緒にしないか誘うと友達はすでに勃起していて迷いながらも、一緒にオナニーしましたが友達は最後までイカず自分だけ射精しました。 友達は見られてる事で普段より気持ち良い感じはしたが射精までは勇気が・・・ということでした。 でも、またやりたいと言っていました。 こういう事が理解できるって人っていますか?男女は問いません。また次に誘われれば行ってもいいんもですか?

  • 相手がいるのにオナニーはダメ?

    30代♂です。 私は彼女とのHは大好きですし、オナニーも楽しみたいと思っています。それぞれに良さがあります。彼女とHした後、その事を思い出しながらオナニーをすることもあります。しかし彼女は、私がオナニーするのはつまらないらしく、気持ちよい事はいつでも一緒にしたいと言います。 さて相手がいて定期的にセックスを楽しんでいるにも関わらず、オナニーもしたいという気持ち、気持ち良いことをするなら一緒にイキたいという気持ち、それぞれ皆様はどう思われますか?。

  • オナニーのあとは?

    男性はオナニーのあと身体はどんな感じになりますか? うちの彼はほんわかというかトローンというかねむったい声になるようです。 オナニー後の気持ちというのは充実していますか? また彼女とのHよりオナニーのが気持ち良いですか?