• 締切済み

オナニーについて

今週の土日は家族が旅行に出かけます。 僕は家で気にしない環境でオナニーがしてみたかったので、申し訳なかったですが宿題があるとウソついて家に残る事になりました。 土日はちんちん丸出しで生活するつもりです。 質問なのですが僕は、オナニーした後のあのイッキに冷静になる感じがいやなので、出ない程度にイジって止めてを繰り返しやってどれだけ長くオナニー出来るか出来れば親が帰ってくるまでチャレンジしたいです。 そのチャレンジについて、精子が出ない程度にいじくって止めてを繰り返して、ちんちんにそんな事して大丈夫なのでしょうか? 出すのをガマンするのって身体に悪くないでしょうか? あと、長時間ちんちんをたたせるとちんちんに良くないと聞いたのですが本当ですか? このチャレンジはやめた方がいいでしょうか? あとちんちんを大きくしたいので、ちんちんを鍛える方法とかオナニーがあったら教えて下さい。

みんなの回答

• nama-j
回答No.3

長時間我慢した後で射精すると、時に前立腺の辺りが痛くなったりしますが、まあ一時的なものですから心配しなくていいですよ。 私も何度かやって、陰茎のつけ根、肛門の手前の奥にキューンときたことがありますが、心配になってしばらくしてから普通にやり直してみたら特に痛むこともなかったですし。 まあせっかくですから、普段はなかなかできないこととか色々智恵を絞ってチャレンジしてみて下さい。 こんにゃくやカップヌードルを使ってみるのもいいし、コンドームをつけっぱなしで抜かずの○発を擬似体験してみたり、子供の腕型を取るDIYキットを買ってきて最大勃起時の石膏型を作ってみて、それでもって・・・ あ、もちろん自己責任でね(^^;

kingkong01
質問者

お礼

ありがとうございます。 一人で好きなだけいじりまくってみます。 寝ないでやってみます。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >土日はちんちん丸出しで生活するつもりです。 ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ このフレーズ最高!! たかだかオナニーの為に家族旅行も行かず、週末チンコ丸出しで生活なんて・・・ 君はまごう事無き立派な「オナニスト」です。この先彼女とのSEXしようが、結婚して奥さんとSEXしようが、変わらずオナニーを愉しんでくれ。 さて肝心の >出ない程度にイジって止めてを繰り返しやって 基本的には問題ないよ。SEXする時の射精コントロールの鍛錬にもなるしね。 ただ何事も「過ぎたるは及ばざるがごとし」。 おっちゃんも若い頃同じ事(寸止め)をやったんだけど、時々失敗して「トロ」って出ちゃうんだよね。精液が。 するとまーーーったく快感が無くて、ただダラダラと精液が流れ出るだけ。 その時の「ムカつき感」はスゴイよ。「1回快感を損したー!」って。 女性と違って男の絶頂は「射精」でしか得られないから、貴重な1回の絶頂感が味わえない訳だから。 >あとちんちんを大きくしたいので、ちんちんを鍛える方法とかオナニーがあったら教えて下さい。 これは・・・そんな魔法の杖があったら苦労しないよ。 ただ、亀頭を常に露出させていれば発達するらしい。 さあ、この週末は思う存分オナニーライフを満喫してくれ。 そして何度も我慢した末に射精した時はこの言葉を叫ぶ事。 「オナニー最高!!」

kingkong01
質問者

お礼

気分は最高です。 自分のちんちんが好きで仕方ないです。 いじりまくります!

• paku3
回答No.1

そんなことをしてみたい気持ちは良くわかります 若いうちに一度くらいは経験してみても良いと思います でも他人には絶対見られないように気をつけて下さい どのくらい長い時間勃起させてガマンできるものか知っておくのも経験です でも日常から無理に射精をガマンする習慣がつくと、将来のSEXに障害となるかもしれません 試しにするくらいなら心配ありませんからチャレンジしてみるといいです その結果、思い通りにならなくても自信を失う必用などありません みんなそんなものです

kingkong01
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさん経験を積もうと思います! 我慢出来るように頑張ってみます。