• 締切済み

オナニーについて

今週の土日は家族が旅行に出かけます。 僕は家で気にしない環境でオナニーがしてみたかったので、申し訳なかったですが宿題があるとウソついて家に残る事になりました。 土日はちんちん丸出しで生活するつもりです。 質問なのですが僕は、オナニーした後のあのイッキに冷静になる感じがいやなので、出ない程度にイジって止めてを繰り返しやってどれだけ長くオナニー出来るか出来れば親が帰ってくるまでチャレンジしたいです。 そのチャレンジについて、精子が出ない程度にいじくって止めてを繰り返して、ちんちんにそんな事して大丈夫なのでしょうか? 出すのをガマンするのって身体に悪くないでしょうか? あと、長時間ちんちんをたたせるとちんちんに良くないと聞いたのですが本当ですか? このチャレンジはやめた方がいいでしょうか? あとちんちんを大きくしたいので、ちんちんを鍛える方法とかオナニーがあったら教えて下さい。

みんなの回答

  • nama-j
  • ベストアンサー率35% (41/117)
回答No.3

長時間我慢した後で射精すると、時に前立腺の辺りが痛くなったりしますが、まあ一時的なものですから心配しなくていいですよ。 私も何度かやって、陰茎のつけ根、肛門の手前の奥にキューンときたことがありますが、心配になってしばらくしてから普通にやり直してみたら特に痛むこともなかったですし。 まあせっかくですから、普段はなかなかできないこととか色々智恵を絞ってチャレンジしてみて下さい。 こんにゃくやカップヌードルを使ってみるのもいいし、コンドームをつけっぱなしで抜かずの○発を擬似体験してみたり、子供の腕型を取るDIYキットを買ってきて最大勃起時の石膏型を作ってみて、それでもって・・・ あ、もちろん自己責任でね(^^;

kingkong01
質問者

お礼

ありがとうございます。 一人で好きなだけいじりまくってみます。 寝ないでやってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >土日はちんちん丸出しで生活するつもりです。 ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ このフレーズ最高!! たかだかオナニーの為に家族旅行も行かず、週末チンコ丸出しで生活なんて・・・ 君はまごう事無き立派な「オナニスト」です。この先彼女とのSEXしようが、結婚して奥さんとSEXしようが、変わらずオナニーを愉しんでくれ。 さて肝心の >出ない程度にイジって止めてを繰り返しやって 基本的には問題ないよ。SEXする時の射精コントロールの鍛錬にもなるしね。 ただ何事も「過ぎたるは及ばざるがごとし」。 おっちゃんも若い頃同じ事(寸止め)をやったんだけど、時々失敗して「トロ」って出ちゃうんだよね。精液が。 するとまーーーったく快感が無くて、ただダラダラと精液が流れ出るだけ。 その時の「ムカつき感」はスゴイよ。「1回快感を損したー!」って。 女性と違って男の絶頂は「射精」でしか得られないから、貴重な1回の絶頂感が味わえない訳だから。 >あとちんちんを大きくしたいので、ちんちんを鍛える方法とかオナニーがあったら教えて下さい。 これは・・・そんな魔法の杖があったら苦労しないよ。 ただ、亀頭を常に露出させていれば発達するらしい。 さあ、この週末は思う存分オナニーライフを満喫してくれ。 そして何度も我慢した末に射精した時はこの言葉を叫ぶ事。 「オナニー最高!!」

kingkong01
質問者

お礼

気分は最高です。 自分のちんちんが好きで仕方ないです。 いじりまくります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.1

そんなことをしてみたい気持ちは良くわかります 若いうちに一度くらいは経験してみても良いと思います でも他人には絶対見られないように気をつけて下さい どのくらい長い時間勃起させてガマンできるものか知っておくのも経験です でも日常から無理に射精をガマンする習慣がつくと、将来のSEXに障害となるかもしれません 試しにするくらいなら心配ありませんからチャレンジしてみるといいです その結果、思い通りにならなくても自信を失う必用などありません みんなそんなものです

kingkong01
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさん経験を積もうと思います! 我慢出来るように頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一日に3回オナニーを毎日続けたら、精子なくなりますか?

    僕はオナニー好きなんですが、あと3ヶ月くらいは家にいることが多くなりそうです。その間オナニーの回数が増えること間違いないと思います。オナニーって一日3回するのを毎日 ・・・つまり 1日×3回オナニー×3ヶ月 でワンセットなんですが、これをやると、精子がなくなるんですかね? たままに休養のため一日1回程度にします

  • 男のオナニーについての疑問なのですが。

    現在付き合っている彼氏はオナニーをしないそうです。多分そんな男の人も多いと思うのですが質問は長い間オナニーもせずエッチもしないで夢精したりしないんですか?男の性器の構造上やはり精子を製造しては出す。の繰り返しなので溜まっていくとは考えられないのですが。毎週末彼氏が家に来て泊まってはいちゃいちゃしていたのですが最近お互い仕事の疲れのせいかそうゆう行為をしていません。彼氏に夢精について訪ねてみたのですが「夢精するやつは頭の中がいやらしい事ばっかりのやつや!」と言われてしまいました。(^^;実際のところどうなんですかね?女には判らないので回答してもられる方がおられれば回答お願いします。

  • オナニーしたくない

    20代の独身男です。 オナニーやそのためのネットに使う時間、エネルギーが無駄に思えてなりません。一方で我慢できないのも事実です。 そこで以下の件を皆様からアドバイスをお願いします。どちらか一方でも構いません。 (1)性欲を低下させる方法は無いでしょうか。 (2)逆に、性欲を短時間で充分に発散させる方法は無いでしょうか。 チ○コは切らずに、薬や食べ物、生活習慣で解決したいと思っています(でも本当に切り落としたくなる時はあります)。全然やらないで済む方法があればベストですが、オナニーの回数とか体内で作られる精子の量が減らせれば良いと思っています。 今は毎晩、おかず探も含めて約1時間以内、最低2回の射精と決めてしています。分量はティッシュ3枚がグッショリする程度です。以前に入浴や食事、排便など、別の事をしながらしてみましたが、かえって時間がかかり、また快感も少ないので、やめました。ちなみにSEXをさせてくれる相手はいません。 過去の類似の質問では、気持ちの持ち方で解決する回答がありましたが、あくまで効率の問題だと考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 男性のオナニーについて、彼の行動をどう思いますか?

    こんばんは。初めて質問させて頂きます。 私には付き合って1年半年程になる彼がいます。私21彼30です。 先日彼の家に泊まった時の事なのですが、シャワーを浴びる事になり私が先に浴び終わり彼を部屋に呼びにいったのですが携帯の画面がアダルト動画のサイトだった事に気が付きました。彼が私に気付くと画面はすぐ別のサイトに変わり、何事もなかったようにシャワーを浴びに行きました。ごみ箱にはティッシュがありオナニーをしていたのだと確信しました。 オナニーをする事はいいのですが、私が彼の家にいない時にして欲しいと思ったのと共に、私には女としての魅力が無いのかなと少し落ち込んでしまいました。性欲があるならSEXでもいいのに…。 ちなみに彼とのSEX頻度は付き合い当初は週2、それから月1、今では2ヶ月に1回程度になっています。 まだ浮気をされるよりオナニーで済むならいいかと思いつつ、SEX頻度の減少、今回の事から私は愛されていないのではないかと思うようになってきました…考えすぎなのかもしれませんが。 男性にとってオナニーとSEXはしたい!と思う時が違うものでまったくの別物なのでしょうか? また、女性の場合自分の彼がこのような行動をとっていたらどう思いますか? 男性、女性から様々な意見が聞きたいです。 長文なうえに読みにくい文章で申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

  • またまたアホな話です。

    またまたアホな話です。 馬鹿な長男がやらかしました…… パンツの前の丁度チンチンを出すとこ?がカピッカピに(笑) おーついに我が家の長男も精通した(汗) とまぁ、ここまではいいんですが……( ̄ー ̄) 洗い終わったらブリーフが、真っ黄色に(大汗) しかも、さらに馬鹿な事に…… 長男は終わったら拭いてるのですが、そこらじゅうでオ○ニーして撒き散らしてるんで、強烈な臭いが…… それからというもの、長男のブリーフは黄色さを増す日々(-_-;) しかも何と器用な事に今日も宿題やってんのかと思ったら左手がチンチンに伸びてる大汗 今日のさんまさんのTVで「自慰行為をする男性は死亡率が下がる」っていうのを見て、「母ちゃん、俺沢山オナニーして早死にしないから安心してな。よっしゃ、今日は限界までオナニーするわ」(大汗)なんて言いはり、一生懸命チンチンをいじくってました笑 まぁ、チンチンをいじくるのは大いに構わないんですが。むしろやってないと何か疑うし心配になりますし、長男だって私だって人間なんだから同じ事はするし。 ただ、マーキングとかブリーフが汗 っていうか、精通した男の子ってこんなもんなんでしょうか? 何か言った方がいいのかな?

  • 友達の家でオナニー会

    時々友達の家でAV鑑賞会をやってます。 仲の良い友達なので学生の時はよくやっていたので、自分が提案して始まりました。 でも一人が別の友達にオナニー会の事を喋り興味があり参加したいと連れてきました。 まあいいかと思ったんですが、いつもはDVDを見始める頃から誰からともなくパンツを脱ぎフニャチン~半起ち位から始まって途中から全裸でシコシコとゆうパターンで進んでいきます。 でも喋ったこともない初対面の人が入るとやはり事はうまく進まず誰もパンツ(下着ではない方)すら脱がずオナニー会は終わってしまいました。 後日友達に前回はなぜチンコすら出さなかったのか?友達に嘘をついたみたいになったと言われ今度の土日に開催するかもと言われました。 自分の言い分としては 1.どんな人か判らない喋ったこともない初対面の人にチンコを見せる 2.包茎手術をしていること 3.その人が本当に皆とオナニーするのか? 特に2番目の包茎手術のことは、友達は付き合いが長くオナニー会の一回目で話したてので仲も良かったので抵抗はあまりなっかんですが、それでもやはり最初は包茎手術は興味をひかれガン見されたり、どうやってオナニーするか一人でしてる所を見られたり、触られたり、シゴかれたりしたので初対面の人だと包茎だったり、気を使ったり、チラ見されたりだと楽しくないし・・・・ オナニー会は楽しいし色々なDVDも見れるので続けたいし、急に参加しないのも変だしどうすればいいでしょう? 友達とチンコ見せ合ったりオナニーした事がある人でもやはり初対面7は無理ですよね。

  • スパでカウパーが出てしまう

    僕はサ活にハマっていてよくスパに行きます。下ネタで申し訳ないのですが、 排尿の際に尿に精子(カウパー)が混ざっていることに気がつきました。 繰り返しサウナに入ることで前日のオナニーの精子が出てきてしまうのかと不思議です。 同じ経験をされた方はおりますか?とても身近な人に聞ける話題ではなく、自分がおかしいのかと思ってしまいます。お風呂場で勃起をしているわけではないですが、男の人のあそこにドキッとしてしまうことはあります。 ただその際は勃起したら困るので他の事を考えるようにしています。おちんちんの先から糸を引いてるところを見られたかもと思うと色々と不安になってしまいます。サウナと冷水の交互浴で排尿時違和感を覚えたことがある方はおりますか?またその際どう対処していますか?教えて下さい。

  • 妻のオナニー!?

    30代後半男性です。妻の事について質問いたします。 家族構成夫:(私です)、妻(30代半ば)、小学低学年、未就学児の4人です。 家屋:一戸建てです。 結婚:9年目です。恋愛結婚でした。 セックス:一人目妊娠のころからセックスレスです。(私がされているほうです。)二人目は日にちなど妻の主導にて行為になりました。 二人の現在の雰囲気:セックス以外はおおむね良好かと自分では思っています。(理由:(1)休日の買い物等一緒に行きたがる。同行を渋るとお出かけをやめることもあり。(2)普段の会話はお互いの職場でのこと、子供やそれにまつわる事、その他細かいケンカも含め豊富です。(3)妻の御両親が時たま妻にお小遣いをくれる(1~3万ほど)のですがその都度私に言わなくても良いのに必ずそれを伝えてきて使い道を相談してくる。(4)まれに大ゲンカをしてめったに私から違う部屋で寝るようなことはしないのですが先日そういうことがあり私が意地になっていると妻の方から私の布団の引き場所を元の同じ部屋にもどしておいてある。…などでしょうか。) 浮気のこと:私は現在願望も相手もなし。妻を私なりに愛しています。(なぜか結婚当初よりも更に)       妻も願望はわかりませんが相手がいる雰囲気はないよう感じています。妻の場合物理的、時間的にもありえなく思います。 体調および心の状態:私は体、精神とも自覚はおおむね良好です。           妻は腰に弱点有り。わりと家ではちょっとした事でイライラ、怒る事あり。 自分なりに公平に現在の状況を記したつもりです。 本題なのですが、最近妻の陰毛がいたるところに落ちていることに気づきました。私のはクセ毛でかなり丸まっています。妻のはストレートのまま縮れているのですぐ判別付きます。…トイレや脱衣場ならよくわかるのですが2階の廊下、私の布団の中、鏡台の前、鏡台椅子の下、応接間なのですが物置になっている部屋、食卓の下、以前からあるエロ本のしまってある本棚の前の床、なぜか階段(決まってそれも上から一段目とその登りきった床のあたり)などいろんなとこから見つかります。最近注意してみるようになったのでペースでいうとながい時で週に一度、短いときで二日に一度、三日連続というときもありました。 出勤時間の都合で毎朝妻は一時間ほど一人になる時間があります。月に数度職場の条件として平日休暇も取ります。 昨日も朝確認したときは無かったのですが日中外回りの合間に帰ってみると階段その近くに3本ほど落ちていました。 陰毛とは違いますが、以前妻だけ夜中起きていたときひょっこり私がトイレに起きました。トイレのほうからウオシュレットの低いウイイイインという音と妻のうめくような小声、そして背中がタンクにぶつかるような音、腕か膝、脚が壁にぶつかるような音が結構長時間7~8分ほど 聞こえたときもあります。このときはクリか膣か肛門かわかりませんが何か明らかに普通の排便、ビデ洗浄とは違う雰囲気を感じましてどきどきしながら寝たふりをしました。 私は状況からして妻が一人の時間帯にオナニーしている気がしてならないのです。 以前セックスをせまり拒否され続けていたころ「私はもう性欲が無いのよ!!」と数回言ってましたが、それは私に断るための理由にしてるだけですよね?何とかオナニーくらいしててくれたらありがたいのですが。そうでないと私もセックスレス克服に向けて努力?できません。…とは冗談ですが妻を理解するためのひとつの材料にできれば…もし何かのきっかけでオナニーについて話し合うことあるとすればセックスが嫌でオナニーが良いなら私のならどれだけでも見せ合いたい気持ちがあるのです。 どうか似た年代、似た家庭環境の女性の方ご意見を伺えるととてもありがたく思います。 私にも悪い点多々あるからこうなっているのだと思っています。レス克服、妻への更なる理解を深めるためにもご意見お待ちしております。

  • 小学校2年生 宿題以外の家庭学習時間はどのくらいですか? うちの子供

    小学校2年生 宿題以外の家庭学習時間はどのくらいですか? うちの子供 宿題以外は全く勉強しません 宿題が終わり何も勉強する事がない 土日などのために せめて30分や1時間程度は自主学習をして欲しいと思い ドリルなどは買っていますが ちょっと勉強しなさいって言ったら 反抗し文句ばかり言って何もしようとしません みなさんのお子さんはどうですか?

  • 性について。

    性欲が0に近いです。 オナニーもしません。 性欲がなくなってから、睡眠時間が減りました。 2日に一回しか寝ません。 オナニーをしなくなってから、なぜか、体力や睡眠時間、精神力が向上したような気がします。 高校生の時は普通に人並みに性欲があったんですが、鬱病にかかり、就職に失敗今は鬱はなおってます。 鬱状態から脱出したのにも関わらず、性欲がわきません。 男性にしか、わかりませんが、コトを終った後、の冷静で性欲が減退している状態の感じです。 もう、三ヶ月はこの状態です。 何かの病気でしょうか? しかし、病院に行くと普通に性機能も健康ですし、精子も作られているみたいです。出さなかったものは体に吸収されているようです。 つまり、体は健康みたいです。 自分も、色々試しましたが(アダルト動画をみたり。)反応無しです。 しかし、現実にいる女の人は好きになったり、ドキドキしたりもします。 子供を作る目的があったら、してもいいと思っています。 本当に好きな女の子にしか、心も体も反応しません。 病院なのか? 後、オナニーはもう、二度としないでしょう。 19才、フリータ、男、童貞ですが、不安になってきたので投稿しました。 他に精神的特徴は 常に冷静 予知能力に近いぐらい直感が当たるようになった。 スプーン曲げができた。 (二回だけですが、曲がるかなってなぜか思い、曲がるの想像して、息をフーと吹き掛けた後、力をかけてないのにも関わらず固い粘土のように曲がった) 無口になった(考えてからものをまとめていうようになった) イライラしたり、憎んだりしなくった 身体的特徴 気のせいか毛が伸びるのが遅くなっている。 睡眠時間がへった。(2日に一回) 音に敏感になった。 白髪と茶髪が増えた? 等など意味不明な事が… 全部気のせいと思っていたんですが…